ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > ことほのまき > ことほのまき~第10回感想!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

ことほのまき~第10回感想!

キープ・スマイリン♪

ナンジョルノ初出演と言うことで、見ないわけにはいきません!
しかも、初出演に関わらず、場慣れしていましたね。「さすが!ナンジョルノ」ですねw

さて、今回の放送は新情報も飛び出していたので、どこまで語っていいのやら……
とりあえず感想をサクッっと書いちゃいましょう。すご~~~く、面白かった!以上。(おい!)

演技のお時間は相変わらずヤケドしますね。いや、公式にヤケドさせられます。
ナンジョルノはトップバッターにも関わらずバツグンの安定感です。すごいですね!

そして、えみつんの巻き込み芸、公式・真姫様のマッキー発言、シカコ不在の花陽ちん召喚!
何よりも一番笑えたのが、放送中に追加されるタグが面白いということです。

マッキー発言の後、ニコニコ市場に「マッキー極太」が追加されたり、米粒発言のあとは俵とかw
さらに、お絵かきの時間には「マッキー極太」が何の因果か登場してきます。

お絵かきのお時間も最高でした。うっちーの絵がすごい!
完全に「うっちーVSナンジョルノ」の戦いでした。でも、両者の絵は全く別物だったけどねw

最後の告知コーナーでは、まさかの「絵里&海未&真姫」トリオCDのジャケットも公開!
さらに、ことり&花陽「告白日和、です!」もフルで流す気前の良さ。 感動した!

「ことほのまき」最高に面白かったです!次回は7月下旬。楽しみです!

ことりのおやつ コメント投稿

