ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > ことほのまき > ことほのまき~第10回放送予告!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

ことほのまき~第10回放送予告!

6月10日の「ことほのまき」は面白かったですか?
もう、次回放送が決まっていますね。なんと、今月の6月22日21時放送です!(おぉ~)

kotohonomaki00.jpg


以上です……感想はだって?実はですね……まだ見ていません!と言うか見れなかった。orz
その日、Flash Playerの更新があって、いつも放置なのに更新しちゃった^^;

その途端、ニコニコ動画等の動画サイトが見れなくなっちゃったのよw
後で気づいたけど、Firefox特有の症状だったそうです。IEで試せばよかったな~。orz

そんなわけで諦めて 「平清盛」見ていましたよ!
視聴率悪いそうですが、面白いですよ。家族愛がテーマだと思うんです!

……あれ?完全に「ことほのまき」見れなかったことに現実逃避していますねw
次回は21時から。今度はバッチリ準備して見ます!

ケロピー [投稿日:2012/06/12 23:51]

うぴ主さんには、悪いですがことほのまきおもしろかった。
公野先生の台本きれきれだったわてれながら演技してる姿は、
かわいかったなみんな。
平清盛かあんま見てないな・・・

ことりのおやつ [投稿日:2012/06/13 21:06]

おぉ、今回も面白そうですね!

なかなか、「Flash Player」が復旧しないので、先ほどダウングレードしました。
やっと動画が見れる環境に……次回からは気をつけよう!

ことりのおやつ コメント投稿

