ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > ラブライブ! グッズ > 明日、「スリーブコレクション」発売日!



ラブライブ! 関連記事

明日、「スリーブコレクション」発売日!

6月9日は、ラブライブ!「スリーブコレクション」第1弾の発売日!
デザインは「夏色えがおで1,2,Jump!」の水着イラストです。(もうすぐ1年なのね)

6月に発売されるメンバーは第4回総選挙の上位5名。
南ことり、矢澤にこ、西木野真姫、小泉花陽、園田海未の個別スリーブを発売予定!

20120429sozaiA.jpg


さて、値段なんですが1個735円と少々お高い。全部買うと3,675円!
欲しいけど、1つ買うと全部欲しくなるよね?う~む、どうしたものか……

お!公式Twitterがヴィクトリースパークとスリーブの写真撮ってるね。
なるほど。実物は背景がキレキラしていて、とってもよさそうですね。欲しいかも……
ラブライブ!公式Twitter

予算的に1つしか買えないわけですが、買うなら海未様かな?
1つだけでも十分映えそうですし。あ~、ことりちゃんと花陽ちんも捨てがたい……

ヴィクトリースパークも一緒に欲しいけど、どこも置いていないしなー。再販してほしいです!

落無 [投稿日:2012/06/08 20:00]

更新お疲れ様です。

どれもスリーブ可愛いですね。
個人的には開封せずに飾るのもありだと思っております。
スリーブは初回生産のみなので売れると手に入らないんですよね…。

明日、海未さんスリーブ買いに行ってこよう。

ことりのおやつ [投稿日:2012/06/09 17:35]

落無さんお久しぶりです!

ほんと、どのスリーブも可愛いですね。
初回生産のみの販売ですか……う~ん、買おうかな?悩む!

新暴君 [投稿日:2012/06/18 22:59]

とりあえず、ことり分をGET!
落無さんの言うとおり、キャラのスリーブとかデッキBOX的なのって初回生産のみ、って多いから、他のキャラクターのやつも余裕があれば買っておきたい…。花陽も買おうか思案中。

ことりのおやつ [投稿日:2012/06/19 21:04]

ことりゲット、おめでとうございます!

初回生産のみ。というのが心おどりますよね。
1つ買うと、また欲しくなる魅惑のアイテム。キャラクター全員好きだから悩んじゃうよ!

ことりのおやつ コメント投稿

