ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > CD情報 > 「ことり&花陽」デュオ視聴動画!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

「ことり&花陽」デュオ視聴動画!

「やっと晴れたね パッと晴れたね そして元気になるね♪」
えぇ、元気になりますとも!ことり&花陽デュオCD「告白日和、です!」の試聴動画公開!

ことぱなファンの私には悶絶の一枚ですw
ジャケットも最高です!ちょっと恥ずかしがっている表情が良い!

20120606sozaiA.jpg

毎度、キャラクターの衣装がこっていますね。
緑と黄色の衣装・花のアクセサリーがとても華やかに見えますね。
衣装のデザイン、誰がやっているんだろ(西田亜沙子さん?)。「私、気になります!」

新曲「告白日和、です!」
この曲サイコーです!2人の可愛らしい声と、少女の恋心を明るく表現しています。

「おはようのかわりに 背中を叩いて さぁ行くよ♪」
かなり積極的な少女じゃありませんか!は、早く曲をフルで聞いてみたい……

ことり新曲「ぶる~べりぃ♡とれいん」
ふむ、これが噂の「ぶる~べりぃ♡とれいん」ですね……なんてカワイイ歌声なんだ!

しかも、作曲が「もぎゅっと“love”で接近中!」の増田達行先生じゃないですか!
歌声と曲と詞の破壊力が凄過ぎる!鼻血が止まりませんよ!(病院行かなきゃw)

花陽新曲「孤独なHeaven」
おぉ、この曲も素晴らしいですね。ちょっと泣けてきた(T_T)
切ない気持、好きな人との距離がすごく伝わってきます。かなり好きな曲です!

想像以上に「孤独なHeaven」が好きです。
まだフルで聞いていませんが、ラブライブ!の曲で一番好きな一曲になるかもです!

最後は恒例の生殺しタイム!
こ、これは……ちょっと鼻血が止まらないので、入院してきます!



ケロピー [投稿日:2012/06/06 20:39]

花陽のソロ曲かっこかわええわ~
ちなみにCDのジャケイラは西田亜沙子さんじゃなく室田雄平と
横山さよ子さんだよ衣装デザイン別の人かもしれんがね

緋陰 [投稿日:2012/06/06 21:16]

新曲どれもかわいい!
ジャケイラは頬を赤くしている所が余計に可愛くて、生きるのが辛い!!


と言うわけで自分も入院してくるw

pak [投稿日:2012/06/06 21:42]

なんだこの可愛さっ!?(歓喜)

デジデジ [投稿日:2012/06/06 21:57]

ことぱなデュオめっちゃかわいいですよね!!
フルが早く聴きたいです!!

ことりソロはスピカテリブルとはうってかわってな元気でかわいい曲でしたね!

花陽ソロはめっちゃ心をぎゅっとされますね。

早く発売日が来てほしいです!!!

pak [投稿日:2012/06/06 21:58]

興奮で聴き終わる前に書いてしまって連投ですいません

確かに全部いい曲ですが、「孤独なHeaven」はかなりいい線いってると思います。花陽ちんの声が映える。
情緒的に始まり、サビが力強い。ラブマジにも共通してるような展開ですね。リピート回数が捗るなぁ。

ことりのおやつ [投稿日:2012/06/07 20:54]

みなさんコメントが熱いですねw
ジャケイラは本家でしたか!疑問が解決しました。ありがとうございます!

ことぱな可愛すぎるよ。入院患者も増えていますしねw
まさに、「ことぱなパンデミック!」(あ~、ことりちゃんの歌声カワイイ……)

ことりのおやつ コメント投稿

