ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > グッズ情報 > 「小泉花陽タペンストリー」!



ラブライブ! 関連記事

「小泉花陽タペンストリー」!

I Love Kayochin! I Love Kayochin!

よっ!待っていました、チョコレートガール1位花陽ちんグッズ!
今回はタンブラーじゃなくてタペンストリーですね。うぬぬぬ、めちゃくちゃカワイイ!
ラブライブ! Official Web Site

20120601sozaiB.jpg


しかも、光沢感がありシワになりにくい100×75cmの大判サイズだって!
となりのTシャツより大きいですね。これは高そうですね。

価格はなんと、5250円!?ちょっとお兄さん高すぎますよ……orz
買っても飾るところもないよ。タンブラーみたいなお手頃グッズがよかったなぁ~。でも欲しいねw

【小泉花陽タペストリー】
■発売日:2012年7月末発売予定
■価 格:5,250円(税込)
■サイズ:75×100cm
■素 材:ポリエステルスエード
■発売元:二次元コスパ

ク~りゃん [投稿日:2012/06/02 19:37]

これを買わない花陽ちん推しがいるのか?
否!!いるわけがない!!

名無しのラブライバー [投稿日:2012/06/02 22:02]

う、うむ・・・
花陽は一番好きなキャラだけど、さすがに割高感がありますね。
ク~りゃんさんには申し訳ないですが。
描き下ろしだし、可愛いんですけどねぇ

ことりのおやつ [投稿日:2012/06/03 20:58]

コメントありがとうございます!

さすが、ク~りゃんさん!花陽ちん推しの第一人者ですね。尊敬!
最近、花陽ちん推しの私ですが、やっぱり高すぎるかな^^;

ことりのおやつ コメント投稿

