ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > その他雑談 > ことほのうみ~第8回アーカイブ配信!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

ことほのうみ~第8回アーカイブ配信!


kotohonoumi 01

4月23日の「ラブライ部 ニコ生課外活動~ことほのうみ~」アーカイブ配信!
当日は回線トラブルで満足に聞けませんでしたね。私も全く見れませんでしたよw
ラブライブ! Official Web Site

その見れなかった「ことほのうみ」が公式でアーカイブ配信。うれしいです。
動画容量の都合上6分割で配信。つまり……高画質で楽しめるということですね!

でも、絵の投票が出来ないのが残念です。
三森画伯の「ことほのうみ」最後の絵に心をグッとされたかったですorz

さらに、次回「ことほのうみ」の告知も近日中です。
となると、来週の月曜28日あたりになるのかな?新メンバーくるのかな?楽しみ!

OHさんから試聴音源付レビューが公開されました!
「乙女式れんあい塾」のレビューがすごいですね。内容がバッチリ伝わってきます。
OH「乙女式れんあい塾」レビュー

「乙女式れんあい塾」をあそこまで語れるなんて、筆者は完全にラブライバーじゃない?w
「萌え死する可能性を多分に秘めた」なんてコメントも書いているね。(えぇ、萌え死にますとも!)

ことりのおやつ コメント投稿

