ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > CD情報 > にこ&希デュオCD発売日!



ラブライブ! 関連記事

にこ&希デュオCD発売日!

ツインテは正義!にこ&希デュオCD「乙女式れんあい塾」が本日発売です。

何と言うか、この二人の声は最強ですね。これに、ことりちゃんがいれば天下無双!
おっと、いきなり話がそれました。早速、聞いた感想等を書いてみますね。

まずは、ラブカから~。
私のラブカは、G's誌面で載った危険なイラストのラブカでした。色んな意味で困りますねw

「乙女式れんあい塾」
ノリとテンポはすごいですね。「ヤッホー、ヤッホー♪」。こんなに感想に困る曲も珍しいですw
初めて聞いた時は「みんなのうた」でも放送できそう!と思ったんだけど……(無理かなw)

「まほうつかいはじめました!」
「にっこりの魔法 笑顔の魔法~♪」この歌はいいですね。好きです!
聞いていたら何故か泣けてきました。誰か言っていた。ロードオブメジャーに似ていると……。

それのせいかな?メジャー1st「心絵」はすごい衝撃でした。
この曲がなかったらメジャー好きにならなかったかもしれませんね。おっと、また話がそれました。

「純愛レンズ」
これは曲が秀逸ですね。希ちゃんが恋のお手伝いをするという話ですね。
恋する乙女の応援歌!是非とも恋する乙女に聞いてほしいです。もちろん永遠の乙女もOKですw

「にこのぞ、手作り弁当を持って来ました!」
これはネタばれするとよくないのでスルーです。しかし、希ちゃんのお弁当食べたい!

さて、サクッと感想を述べました。
今回は癒し系のCDでしたね。次回の「ことり&花陽」も期待です!

名無しのラブライバー [投稿日:2012/05/26 06:58]

『純愛レンズ』がかなり良かったです。
オフボーカルverもかっこいいですし。

僕のラブカも、たぶん同じヤツです。
確かに破壊力ありますw
これならKO食らっても本望です。
イラスト集ほしいですね。
おそらくいずれは出すと思いますが・・・

pak [投稿日:2012/05/26 11:07]

自分も純愛レンズ好きです。
女の子サイドの目線での歌詞だけど、希らしさがよく出てて、共感できるし良かった。

ドラマパートは"ネタバレ"はよく無いっていうのがホントわかりますね(意味深)

あんまり話題になりにくいけど、ラブライブのCDのジャケットって中々凝ってますよね。
今回なんかもジャケット見ながら聴いてたけど、全曲になんか合っていて驚いた。

pak [投稿日:2012/05/26 11:41]

ラブカは多分上の2人と同じでしたw

9人全員であの衣装とかやばいだろうなぁ…

ことりのおやつ [投稿日:2012/05/26 22:02]

ツインテは正義!

「純愛レンズ」人気ですね。ストーリー性があっていいよね。
私は特に「まほうつかいはじめました!」が好きですよ。笑顔の魔法~♪

あれ?みんなラブカ一緒なのねw
もしかして種類が1つだけとか?そんなわけないか!

緋陰 [投稿日:2012/05/27 19:12]

大分遅れたが、やっとゲット!
ラブカはCDジャケイラストでした。

ドラマパートの2人のやりあいが可愛いかつ面白かった。
しかし、にこと希は案外料理は出来るんだな…。
(まあ、希は麺類だけだけど

ことりのおやつ [投稿日:2012/05/28 21:24]

セクシーイラストじゃないラブカ情報登場ですねw
にこ先輩のお弁当出来過ぎていてこわい……裏がありそうで!

でも、希ちゃんは「UF○」な気がしてきました。
うどん「どん兵衛」・スパゲティー「SPA王」。きっとこれだ……orz

ケロピー [投稿日:2012/06/01 21:52]

にこ先輩何がしら器用なのだよ料理も裁縫もできるしね。
裏がありそう発言(笑)

自分もうぴ主といしょでまほうつかいはじめました!が好き特に、にっこりの魔法の歌詞が好きだわ・・・

ことりのおやつ [投稿日:2012/06/02 19:59]

コメントありがとうございます!

にこ先輩器用すぎ!衣装も作っているんだよね?
きっと、最強の女子力で「地球」改め「にこに~星」にする気だよ。きっとw

「まほうつかいはじめました!」いいですよね。
自分もみんなに笑顔を与えられる人間になりたいと思いますよ!

ケロピー [投稿日:2012/06/03 20:56]

衣装作ってるのは、にこ先輩とことりだと思うけど4thのドラマでもにこちゃんとことりん衣装係だったしねまあじっさいどうなんだろうね? にこに~星www

ことりのおやつ コメント投稿

