ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > μ’s > ラブライブ! 1stシングル「僕らのLIVE 君とのLIFE」



ラブライブ! 関連記事

ラブライブ! 1stシングル「僕らのLIVE 君とのLIFE」

2010年8月25日発売
ラブライブ! 1stシングル「僕らのLIVE 君とのLIFE」です。

この曲は「μ's(ミューズ)」というグループ名が決まる前の曲ですね。
かわいらしさを全面に押し出したアイドルソングって感じです。同梱のアニメーションも出来がいい!

特にもう一つの収録曲「友情ノーチェンジ」が好きですね!
明るい励ましソングです。この曲を聴くと悩み事も「なっお~るよ~♪」



僕らのLIVE 君とのLIFE  夏コミ限定ジャケット仕様

【夏コミ限定ジャケット仕様】

僕らのLIVE 君とのLIFE

【通常版】

ラブライブ! 1stシングル
「僕らのLIVE 君とのLIFE」/μ's(ミューズ)

2010年8月25日発売
税込価格¥2,000/Lantis

【収録曲】
01.僕らのLIVE 君とのLIFE
    作詞:畑 亜貴/作曲:山田高弘/編曲:高田 暁
02.友情ノーチェンジ
    作詞:畑 亜貴/作曲・編曲:Tron-LM
03.僕らのLIVE 君とのLIFE(OFF Vocal)
04.友情ノーチェンジ(OFF Vocal)

【ドラマパート】
05.はじめまして-高坂穂乃果-
06.はじめまして-絢瀬絵里-
07.はじめまして-南ことり-
08.はじめまして-園田海未-
09.はじめまして-星空 凛-
10.はじめまして-西木野真姫-
11.はじめまして-東條 希-
12.はじめまして-小泉花陽-
13.はじめまして-矢澤にこ-


僕らのLIVE 君とのLIFE(アニメーションショートフィルムDVD)同梱
夏コミ限定ジャケット仕様(夏コミ限定)
キャラクターカード封入(全9種よりランダムで1枚)

光 [投稿日:2013/01/31 00:09]

考えてみれば、夏コミ限定盤はもう絶版ですね
ちょっと探し回ったのですが、やはりどこの通販サイトも通常版ばかり
持っているラブライバーの方が羨ましいです

ことりのおやつ [投稿日:2013/01/31 22:37]

コメントありがとうございます!
夏コミ限定盤なんて持ってる人少ないですよ。私も持っていません。

たしか、500枚売れなかったそうです。在庫処分で「ラブライブ!カフェ1」で再販!
速攻でなくなったそうです。オークションに流れたこともありましたが、転売は買いませんのでw

ことりのおやつ コメント投稿

