ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > ラブライブ! グッズ > ラブライブ! ミニタオルVer.2 発売日!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

ラブライブ! ミニタオルVer.2 発売日!

5月19日「ラブライブ! マイクロファイバーミニタオルVer.2」発売日!
新規夏服イラストを使った初めてのグッズですね。にこ先輩がカワイイですよ。

20120403sozaiAA.jpg

以前もマイクロファイバーミニタオルが販売されていました。
その時は上位4名・下位5名で数カ月開きのある販売でした。でも、今回は9名一気に販売です!

「あの子のタオルが無いよ」なんて不満が無くなりそうです。各500円!
うん!どれもいいですね。特に、にこ先輩が可愛い!もういいよ、腹黒くても。だって可愛いもん!

そして、今日はイベントが盛り沢山!
「穂乃果&凛」お渡し会イベント。ガチャガチャ再販。シカコさんの誕生日。

「穂乃果&凛」お渡し会イベントに行かれる方は楽しんできてね!
私は、なかなかイベントに参加できないのが残念です。レポートを正座して待っています。

今日一日、ラブライブ!で盛り上がってくださいね!

■商品名:ラブライブ! マイクロファイバーミニタオルVer.2
「高坂穂乃果」「南ことり」「園田海未」「東條希」「矢澤にこ」「西木野真姫」「絢瀬絵里」「星空凛」「小泉花陽」(全9種)
■発売日:2012年5月19日(土)
■価格:各500円(税込)
■商品サイズ:縦20×横20cm
■素材:マイクロファイバー素材
■発売元:ブロッコリー

ことりのおやつ コメント投稿

