ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > その他情報 > ラブライブ!「Wallpaperアプリ」登場!



ラブライブ! 関連記事

ラブライブ!「Wallpaperアプリ」登場!

おっと更新するの忘れていました!
12日に、デュオCD「にこ&希」お渡し会イベントが情報が公開されました。
ラブライブ! Official Web Site

もう恒例行事って感じですね。こんなイベントが出来るのも今だけかもしれません。
一度、参加してみたいけど秋葉原は遠すぎます……残念。

「そらまる」と「くっすん」のコンビですか。どうなるのか全く予想が出来ませんね。
きっと、面白いイベントになりそうです。当選された方は楽しんできてくださいね!

さて、行けない話題はサラっと流して、今度はラブライブ!「Wallpaperアプリ」の話です。
また登場です。Android対応アプリ。⇒ ラブライブ! Official Web Site

20120512sozaiA.jpg

過去のシングルPVを使った壁紙データが、10枚セットで105円だそうです。
おぉ、これって安いよね?「Snow halation」の美しい希ちゃんが壁紙にできるんですね!

これは欲しい!ですがAndroid持っていません。orz
どんどんラブライブ!アプリが充実してきますね。これは本気で買い換えないとダメかな?


セット内容は下の4つ。各105円!
・1stシングル「僕らのLIVE 君とのLIFE」
・2ndシングル「Snow halation」
・3rdシングル「夏色えがおで1,2,Jump!」
・4thシングル「もぎゅっと“love”で接近中!」

20120512sozaiD.jpg

pak [投稿日:2012/05/13 19:26]

そろそろiOSに対応してほしいな…

ことりのおやつ [投稿日:2012/05/14 21:04]

なるほど!iOSだとiPadでも出来るようになるのかな?
(スマホの知識が乏しいので分からなかったりもします)

緋蔭 [投稿日:2012/05/14 22:02]

iPhoneの自分には意味が無くってがっくしだ…

ことりのおやつ コメント投稿

