ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > グッズ情報 > ラブライブ! 缶バッジ再販決定!



ラブライブ! 関連記事

ラブライブ! 缶バッジ再販決定!

最近、ネタがなくて困っていましたが久々の公式の発表です!
なんと、「夏色えがお」と「もぎゅっと」の缶バッジを5月19日から再販するそうです。

おぉ、うれしいですね!
たしか、「夏色えがお」は打上げイベント限定で、「もぎゅっと」は1stライブ限定でした。

両方参加できなかった私はどれも持っていませんw
しかも、今回はゲーマーズ全店舗で販売するそうです。これは買いに行かないと!

でも、一部遠方地域は20日って書いてあるけど……
やっぱ、あれかな?京都は20日組みな気がします。全然ラブライブ!商品売ってないから。

やるなら、両方とも1回だけやってみようかな。
なぜ1回だけかって?それはモチロン、くじ運が無いからですよ。絶対ダブる!orz

おっと、そう言えば、公式Twitterが「チョコレートガール」グッズの話をしていますね。
ついに花陽ちんのグッズが拝めるのですね。えぇ、買いますとも。続報が楽しみです!
公式Twitter

あ!言い忘れていました。
本日24時に何か発表があるらしいです。あれかな?「ことり&花陽」試聴動画かな?
キサラさんのTwitter

名無しのラブライバー [投稿日:2012/05/12 20:46]

花陽のグッズですか。楽しみです。何かな~
花陽のファンなので、チョコレートガール1位になったときはうれしかったですね。
最近抱き枕カバーに興味があるので、抱き枕カバーとかこないでしょうかね。基本的に高額なんで手軽には買えないですが・・・

ことりのおやつ [投稿日:2012/05/13 21:36]

コメントありがとうございます!

花陽グッズ楽しみですね~。なるほど、抱き枕ですか。
う~む、私は恥ずかしくて使えないかも。洗濯ほした時、すごくインパクトありそう!

ことりのおやつ コメント投稿

