ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > 雑誌情報 > 「G's magazine 6月号」購入!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

「G's magazine 6月号」購入!

け、けしからん!真姫様のグラビアがあるとは聞いていたが……けしからん!
真姫様の視線!これはまさしく、お互い横になって見つめている視線じゃないですか!

さらに大胆な部屋着。ノースリーブから見える胸元。太ももを大胆に見せるショートパンツ。
寝起きで顔にかかった髪を手でサラッと払いのけて「おはよう真姫」って言いたくなりますね。もう!

まず、落ち着こうか……
はい!今日、私もやっと「G's magazine 6月号」を購入してきました!

さて、初っ端から変態発言が飛び出しましたw
想像と違ったイラストで「ドキッ」ときましたよ。やっぱり真姫様はグラビアに映えますね。

さらに、漫画も真姫様特集じゃないですすか!
にこ先輩とのやりとりは最高ですね。(にこ先輩の情報収集力、マジこわいw)

「ことり&花陽」イラストもほっこり和みます。ポスターにしたいくらいです!
ふ~。本来、書く内容はきまっていたのですが、真姫様に完全に持って行かれました。

もう、他の感想が思いつきません。真姫様に一本釣りされた私なのでした。

ことりのおやつ コメント投稿

