ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > 雑誌情報 > 「G's magazine 6月号」発売日!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

「G's magazine 6月号」発売日!

本日、28日は「電撃G’sマガジン 2012年6月号」の発売日。
みなさん、もう買いましたか?私は、まだ買えていません。中身が非常に楽しみです!
ラブライブ! Official Web Site

何と言っても、今回は公式が熱いです!
いつもは発売告知だけで軽く流す公式ですが、今月号は真姫様を熱く熱く語っていますねw

注目は「初めて明かされる彼女の本音や、休日の過ごし方」かな?
いつも強気な真姫様ですが、案外打たれ弱いのがとても可愛いですよね!

今月は真姫様の誕生日もあり、G’sマガジンでは特集があり、まさに真姫様月間でした!
そして漫画も気になる。早くG’sマガジンが欲しい。でも、お金がない……orz

さて、今週は「穂乃果&凛」デュオCD発売と言う事で、各サイトで情報公開中!
「OH」さんで「穂乃果&凛」デュオCD試聴付きレビュー ⇒ LiveOH

「A&G REQUEST デジスタ」で新田恵海さん・飯田里穂さんが生出演 ⇒ A&G REQUEST デジスタ
「RunLANRadio#22」で新田恵海さん・飯田里穂さんがゲスト出演 ⇒ RunLANRadio

どれも聞いていなかったけど、もう終わっちゃったのかな?
そういえば、まだ「ことほのうみ」見ていなかった!ゴールデンウィークに見ることにします!

緋陰 [投稿日:2012/04/30 20:53]

ついに漫画で真姫とにこが登場しました。
あとは、絵里と希。
彼女らの登場に期待が膨らむ。

(しかし、にこはやはりツイッターしていたんだな

ことりのおやつ [投稿日:2012/04/30 21:52]

コメントありがとうございます!

実はまだ買えていません。
真姫様とにこ先輩のストーリーがはじまるんですね。

以前、少しだけ登場して以来じゃないですか。
「腹黒にこ先輩」と「鳥かごの真姫様」。にこ先輩が鳥かごを壊しに行くのかな?

ことりのおやつ コメント投稿

