ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > その他雑談 > 概要ページ書き忘れてた!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

概要ページ書き忘れてた!

「ラブライブ!」を普及させるべく作ったサイトなのに、「ラブライブ!」の概要を書き忘れてた……やっちまった~!
初めての人は「ラブライブ!」について大づかみしか分からんね。

これじゃアカン!っていう事で、過去に投稿した内容を、概要ページに書きなおしました!
みなさん、これでいいか一度確認してくれるとうれしいです。「ここ間違ってるよ」とか「こう書いた方がいいよ」とか訂正があれば、コメントしてください。

よし、あれだ!当サイトもユーザー参加型ファンサイトを目指そうかな!なんちゃってw(本気ですが)
修正したページはコチラ ⇒ ラブライブ!とは?

今サイトのリニューアルを考えてるけど、デザインがなかなか決まらない……もうちょっと時間がかかるかもしれません。今のままじゃパッと見い何のサイトかわからんね。とりあえず、暫定版HPだけでも完成させようと思います!

ことりのおやつ コメント投稿

