ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > CD情報 > 「にこ&希」デュオ視聴動画!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

「にこ&希」デュオ視聴動画!

「ずるい ずるい ずるいことは しちゃダメなのよ コラコラ♪」
はい!にこ&希デュオシングル「乙女式れんあい塾」視聴動画公開されました。
ラブライブ! Official Web Site

20120425sozaiA.jpg


何と言うか、初っ端からぶっとんでいますねw
「乙女式れんあい塾」タイトルもぶっとんでいますね。フルで聞いたら、どっぷりハマリそうですw

にこ先輩ソロ「まほうつかいはじめました!」は良い歌詞の予感がします。
「届け まほう 笑顔のまほう みんなを幸せに♪」。ここのフレーズ好きです。にこっ☆

そして、今回の目玉は希ソロ「純愛レンズ」ですね。
前から希ちゃんの声が好きなんですよ。やっとソロの新曲が出てきて嬉しいです!

歌詞は「恋のお手伝い」ですかね?
うん!希ちゃんらしい、おまじないで悩み解決って感じですね。バレンタインでも大活躍でしたw

そして、ジャケットは「G'sマガジン」で公開されたイラストと雰囲気は違いますね。
なんだろ……ツッコミどころが多すぎる!初めてレジに持って行くのが恥ずかしいと思いましたw

今回もドラマパート生殺しタイムが健在です!
この二人に食べ物「あ~ん」は少々不安なんですが……美味しいのでしょうか?w

さて、発売日は5月23日!しっかり予約をしておきましょうね!



ク~りゃん [投稿日:2012/04/26 19:13]

にこ&希の歌声……反則じゃね?

緋陰 [投稿日:2012/04/26 22:38]

外見が姉妹に見えるからこそ、(同じ学年なのに)
実際にデュオ曲は姉妹で歌っているように感じる。

(一先ず、アマゾンで海未様タンブラーとほのりんCDは注文完了しました)

ことりのおやつ [投稿日:2012/04/28 22:25]

コメントありがとございます!

にこ&希+ことりがいれば、超反則級鼻血モノCDになったのにね。
今度、時間ある時過去の音源で「にこ&希&ことり」で編集してみよう!

姉妹か~。親子に見えなくもないんだよね~w
相変わらず不思議っ子・希ちゃんには頭が上がりません!

ことりのおやつ コメント投稿

