ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > CD情報 > 「穂乃果&凛」デュオCD発売日!



ラブライブ! 関連記事

「穂乃果&凛」デュオCD発売日!

「くるっと くるっと くるっと 回ろう♪ くるっと くるっと 踊ろうよ♪」
はい!穂乃果&凛デュオシングル「Mermaid festa vol.2 ~Passionate~」発売日です!

やっと発売日がきましたね。どんなに待ちわびたか……
「Mermaid festa vol.2」はホントお気に入りの一曲になりそうなくらい好きです!

まだ、他をしっかり聞いていないのですが「Mermaid festa vol.2」リピートが止まりません!
「Mermaid festa vol.1」と同じ「ひと夏の恋」なんでしょうけど、この無邪気さはたまりませんね!

20120404sozaiA.jpg


今回は、何と言っても凛ちゃんがカワイイです。
さらに歌も上手くなり「恋のシグナルRin rin rin!」は破壊力抜群です!

穂乃果ちゃんは歌い方が個性的になって今まで以上に歌声が好きになりました。
新曲「Someday of my life」ではカッコいいながら、穂乃果ちゃんらしさが残っていてステキです。

肝心のドラマパートは……うん!おバカ空間ですねw
いや、めちゃくちゃ可愛いですよ。でも何かずれている……(でも、食べられたいw)

さらっと感想を述べました。
今後、しっかり聞いて感想をもっと詳しく書きたいと思います!(書くかあやしいですがw)

そして、矢澤にこ&東條希デュオCDの視聴も公開されました!記事は明日書きますね!
ラブライブ! Official Web Site

名無しのラブライバー [投稿日:2012/04/27 00:45]

今回、凛ちゃん、ドラマでも歌でも良いですね。
ソロ曲『恋のシグナル』はたまりません。
これを期に人気が上がるといいですね。

pak [投稿日:2012/04/28 17:14]

休み入ってやっと買ってきた~。
"Mermaid festa vol.2"はイントロからのジェットコースターな下りが好き。
サビも夏の疾走感って感じで◎。ライブでの盛り上がりは必至ですね。
この中で一番のリピート率かな。

"Someday of my life"は穂乃果の力強い歌声が映えるようなシリアスめな曲調でしたね。
何歌ってもハマるからオールラウンドな穂乃果はホントすごいと思う。

"恋のシグナルRin rin rin!"ポップで軽快だし、凛ちゃんらしさが出てた曲だったと思う。
実質名前からしてもキャラソンなんだろうなぁ。

3曲ともキャッチーなフレーズが入ってて、
カップリングていうより全部メインって感じで全部美味しいですねぇ。

緋陰 [投稿日:2012/04/28 21:12]

今、聞き終えて一行感想

デュオ曲はもうぐるぐる回転したくなりますね。
穂乃果ソロはシリアスですが、なぜか熱い思いを感じた。
凛は、かわいい!rin!rin!の所がかわいい!

ドラマパート。 むしろ望み所だ!(鼻血出

ことりのおやつ [投稿日:2012/04/28 22:19]

みなさんコメントありがとうございます!

私も今回のCDはかなり気に入っています。
特に、「Mermaid festa vol.2」の軽快なノリが大好きです。

さらに、以前から歌の上手かった新田さんも
キャラクターを演じた歌い方が出来るようになり、歌声も個性的になってきていますね!

ことりのおやつ コメント投稿

