ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > その他情報 > 第8回~ことほのうみ~再告知!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

第8回~ことほのうみ~再告知!

4月23日、明日は待ちに待ったニコニコ生放送「ことほのうみ」放送日です!
いつもより少し早い20時の放送です。みなさん予約の準備は済んでいますか?
Lantisちゃんねる / ブシロードチャンネル

ことほのうみ

今回の放送はニコニコ公式放送ではないので、視聴人数に制限があるようです。

「Lantisちゃんねる」と「ブシロードチャンネル」の空いている方で視聴するといいかも!
と言うか、両方とも視聴予約しちゃいましょう!

今回で、三森すずこさんが卒業するのでリアルタイムで見たいですが20時は早すぎです。orz
私は予約した方で見ることになりそうです。三森画伯の絵に投票したかったなぁ~。

それではみなさん楽しんで試聴してくださいね!三森画伯の絵でグッと心を癒されましょうw

pak [投稿日:2012/04/23 23:33]

途中、機材?トラブルとかもあって、時間もズレ込んだけど、
放送にも支障なくて良かった。

みもりんお疲れ様です。寂しくなるなぁ…。
特に新レギュラー紹介とかなかったけど、どうなるんだろ?

緋陰 [投稿日:2012/04/24 20:47]

自分は、8時半から見始め機材トラブルのおかげと言うのは悪いですけど、最初から最後まで見れた。

しかし、みもりんが居ない=海未ちゃんが居なくなる&みもりん画伯が無くなる、からさびしいな

ことりのおやつ [投稿日:2012/04/24 21:40]

コメントありがとうございます!
私も8時半ごろに見る時間が出来たのですが、満足に見れませんでした。

ランティスの方は1分も見れずにプレミアムに席取られます。
ブシロードは音が割れて?聞きとる事が出来ませんでした。

失敗した!早めにプレミアムにするべきだったかなー。orz

ことりのおやつ コメント投稿

