ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > CD情報 > ソロCD BOXキャンセル分販売!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

ソロCD BOXキャンセル分販売!

「μ’s Solo Live! collection」キャンセル分販売日決定!
2012年4月8日(日)13時から、「Lantis Official Web Shop」販売開始!
Lantis Official Web Shop

μ’s Solo Live! collection


さすがにキャンセル分と言うことで僅かしか用意できないようです。
また争奪戦になるのかな?でも、前回購入できなかった人にはチャンスですね。

そして、今回も「Lantis Official Web Shop」トップページに大きな広告が出ています。
前回は押してもリンクできませんでしたが、今回はリンク出来ます。(前、数分待機しちゃったよw)

ソロBOXの販売はこれが最後になると思います。
購入予定のラブライバーは是非、この機会を逃さないように購入しましょうね!

しかし、12,000円って高いですね。送料・コンビニ払込で13,000円近くしました。ビックリですw
それでも完売するラブライブ!の人気はすごいですね!全員が買えることを祈っています!

pak [投稿日:2012/04/08 13:12]

ぶっちゃけ、ソロ曲とかドラマパートひとつくらいは
それぞれ入れて欲しかった(本音)

ことりのおやつ [投稿日:2012/04/08 21:37]

みなさんが抱える本音ですねw
ソロ新曲+ライブ限定販売だったら、行けなかったファンは発狂しそうですw

全員のソロを聞くと新しい発見があり、これはこれで満足しています。
特に、にこ先輩アレンジの「僕らのLIVE」とかすごくいいですよ。(にこにこにー♪)

ことりのおやつ コメント投稿

