ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > CD情報 > 「穂乃果&凛」デュオ視聴動画!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

「穂乃果&凛」デュオ視聴動画!

「くるっと くるっと くるっと 回ろう♪ くるっと くるっと 踊ろうよ♪」
はい!穂乃果&凛デュオシングル「Mermaid festa vol.2 ~Passionate~」視聴動画公開!
ラブライブ! Official Web Site

ついに来ました視聴動画&CDジャケット!
ジャケットいいですね。2人の元気が弾けてくる、とっても明るいイラストです!

穂乃果&凛 ジャケット


今回注目だった「Mermaid festa vol.2」!
vol.1のイメージを変えるノリのいいステキな曲です。一度聞くと、一緒に歌いたくなりますね!

vol.1はとても切ない歌詞でした。(想いを告げれない2人に涙したものです)
vol.2は無邪気でとても可愛い曲です。この2人ならきっと想いを告げることができそうですね!

そして、2人の新曲も公開。凛ちゃん初ソロなので期待感が高まります!
穂乃果ちゃんはソロ3曲目。元気系・しんみり系を歌った次はカッコいい系です!

カッコいい曲書くな~と思って検索すると、AKBの曲書いていた人なんですね。
いつも同じ人が曲を書かないのがラブライブ!の魅力です。作詞は同じだけど、いつも新鮮です!

凛ちゃんは元気で可愛い曲です。もう、これは、反則級ですね。可愛すぎる!
一緒に歌いたくなるよ。「Rin rin ring the bell♪」ってw

このCD一つでラブライブ!の色んな魅力が伝わってきます。
作詞の畑亜貴さんは本当すごすぎる。曲質の違う3曲にバッチリ決まる歌詞を書くなんて!

さらに、今回もドラマCDの一部公開の生殺しタイムも健在です!
「穂乃果&凛」が朝起こしに来るシュチです。起こしに行く……じゃなくて来るんです!(以外w)

4月25日発売か。まだ3週間程ありますね。発売が楽しみです!



緋陰 [投稿日:2012/04/05 20:33]

昨日聞いたんですけど、
2人のディオソングはいかにも元気は感じる。
穂乃果ソロは真面目な歌。案外こういう似合いますね。
凛ソロは可愛い。ついrin rinって叫びたくなる可愛さ。

発売日が25日か。給料日当日か。

pak [投稿日:2012/04/05 21:07]

ありそうでなかった二人だけど、元気って面は共通してるんですよね。
vol.2はサビの疾走感がたまらん。
Somedayで思ったけど、切実で力強い曲って穂乃果は得意ですよね。
Rin rinは初ソロ曲だったけど、ほんと持ち歌って感じで可愛い。

なかなか良い組み合わせなんじゃないのかな?

ドラマパートは寝起きに持って来いだぜ!

ことりのおやつ [投稿日:2012/04/06 17:36]

コメントありがとうございます!

今回の3曲はすごく期待です!特に凛ちゃんソロが気になる!
凛=鈴の音に掛けてきましたね。一緒に歌いたくなるよ。「Rin rin ring the bell♪」

ドラマパートは、起こしに来るとは意外ですね。
どっちかと言うと私たちが起こしに行く方なのにね、きっとw

このパートを海未様がやったら……(悶絶!)
いや、待てよ。もしかすると……割烹着+フライパン&お玉で来るかもしれない……

緋陰 [投稿日:2012/04/06 19:18]

あ、ありえそうだが、そこまではしないだろう。
多分。

ことりのおやつ コメント投稿

