ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > いろんな感想 > 「第4回総選挙」結果発表!



ラブライブ! 関連記事

「第4回総選挙」結果発表!

待ちに待った「第4回総選挙」の結果が発表されました。
公式のもったいぶった言い方で、てっきり1位は花陽ちんだと思っていましたよ。ホント!
ラブライブ! Official Web Site

今回から得票数も公開され、選挙の接戦模様がヒシヒシと伝わってきます。
そんな中、「第4回総選挙」1位に輝いたのは……ことりちゃん(768票)です!

第4回総選挙 南ことり


ついに、ことりちゃんが1位獲得です。しかも、2位を100票離す勝利です!
いつも、1位に一歩およばなかった ことりちゃん。ファンは歓喜に涙していることでしょうw

2位はいつも人気にこ先輩(663票)です!
やっぱり安定した人気ありますね。あざとくても可愛いから許してしまいます!にこにこに~♪

予想外だったのが3位の真姫様(633票)!
第1回中間発表7位から一気に3位まで駆け上がりました。本当ビックリした!

今回、私が応援した花陽ちんは4位(625票)という結果に。
しかも、3位と8票差。う~ん、票数は近いけどこの差は大きいね。勝てる気がしない。

4位の花陽ちん(625票)・5位の海未様(624票)・6位の穂乃果ちゃん(623票)共に1票差!
1票の重さを感じる戦いです。はい、そこ!結局、3位以下争いとか言わない!

そして、意外だったのが7位の希ちゃん(587票)。
抜群の安定感があった希ちゃんですが、ここにきて一気に順位を落としました。

う~む、やっぱり新しいラブライブ!ファンの票が希ちゃん以外に流れたのかな?
どの子も魅力的で、だれに投票するか正直悩むんですよね。今回、花陽ちんに入れちゃったし。

8位は前回と同じ順位の凛ちゃん(553票)です!
イカスミのせいかな?もう少し凛ちゃんにスポットが当たる企画を考えてほしいですね。

トリ(9位)を飾るのは、そう我らのエリチカ姉さま(542票)!
伸びないね。なんでだろ?エリチカ姉さま好きな人も多いと思います。

全体の票数をみて気づいた人もいると思いますが、3位~9位は100票差しかありません。
ひょんなことで順位が変わる可能性を秘めていますね。是非、凛ちゃんにオリンピックガールを!

緋陰 [投稿日:2012/03/30 19:22]

しかし、本当に凄いなことりは。
唯一の700超えだからな・・・。

しかし、海未様と穂乃果は第5回では第3回みたいに復活する事を祈る!

((PVがテーマを先に発表してくれたら、いろんな人が一意になれるのに

ことりのおやつ [投稿日:2012/04/01 19:46]

本当ビックリですよね。
9位~3位までが100票差なのに、1位~2位で100票離していますし。

キャラクターも可愛いけど、特に声が好きなんですよね!

pak [投稿日:2012/04/02 17:52]

ことりとエリチカ推しの俺にはなんとも言えないアレだなぁ^^;

でもラブライブは全員キャラが立ってて皆好きだから自分は敢えて票は入れないでおいた。

しかし、ことり強いな…。

ことりのおやつ [投稿日:2012/04/03 12:10]

コメント遅くなりました。
いつもコメントありがとうございます!

pakさんの気持ちわかりますよ。
実は私も1票しか入れてなかったりもします。だって全員好きだもん!

ことりのおやつ コメント投稿

