ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > ラブライブ! 総選挙 > ラブライブ! 第4回総選挙!



ラブライブ! 関連記事

ラブライブ! 第4回総選挙!

1位()南 ことり南 ことり (768票)
2位()矢澤 にこ矢澤 にこ (663票)
3位()西木野 真姫西木野 真姫 (633票)
4位()小泉 花陽小泉 花陽 (625票)
5位()園田 海未園田 海未 (624票)
6位()高坂 穂乃果高坂 穂乃果(623票)
7位()東條 希東條 希 (587票)
8位(→)星空 凛星空 凛 (553票)
9位()絢瀬 絵里絢瀬 絵里 (542票)

※投票期間:2012年2月15日~2011年3月10日 ⇒ 「第4回総選挙」中間発表まとめ!

緋陰 [投稿日:2012/03/29 19:16]

もうね、いろんな感情が出たよ。
海未様がまた下がったことや、真姫が3位に到達した事、絵里ェ・・・。第4回は波乱が起こりすぎだ!!!
しかし、ラブライブ!の主人公である穂乃果・・・。
((でも、第二回の時も海未様と穂乃果は下がって第三回の時に復活した。つまり、第五回で復活することを祈ろう。))

ことりのおやつ [投稿日:2012/03/29 21:39]

コメントありがとうございます!

ホント意外でしたよね。まさか真姫様がごぼう抜きの3位になるなんて。
しかも、4位5位6位が1票差とか、すごすぎ。いろいろと感動した!

今日は順位のみだけど、明日以降に感想を書きます!

エリチカlove [投稿日:2012/03/30 03:28]

エリチカが最下位だったのは残念でした涙
でもBiBi推しからしてみれば真姫の3位っていうのが凄く嬉しかったです!
今回もメンバー一人一人のマイクロファイバータオル出してほしいです。

YZK [投稿日:2012/03/30 07:09]

ことりちゃん念願の1位おめでとう。
最近の安定感から、今回は1位いけるかなと思ってはいました。
やったねー。もう一度、おめでとうー。

それから、3位がまさかの真姫ちゃんとは…。花陽ちんがそのまま残ると思っていたのでびっくりです。

そして海未ちゃんが5位に下がってしまった。(泣)
でも、接戦だったからしょうがないね。次こそ1位を願います。

ことりのおやつ [投稿日:2012/03/30 18:37]

コメントありがとうございます!

今回、注目した花陽ちんが、まさか真姫様に抜かれていたのはビックリでした!
公式のもったいぶった言い方は真姫様を指していたんですね。

でも、1年生組が初の3位入賞でうれしいです!

ことりのおやつ コメント投稿

