ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > 雑誌情報 > 「G's magazine 5月号」追加情報!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

「G's magazine 5月号」追加情報!

先日、お伝えした「G's magazine 5月号」特典の追加情報です。
なんと、「とらのあな&Wonder Goo」の2店舗でもラブライブ!の特典がつきます!
ラブライブ! Official Web Site

イラストは全部一緒ですね。違うのは商品の仕様とロゴのデザインかな。
一気に4店舗展開なんて、熱心なラブライバー泣かせです。全部揃えると……

どこで買うか悩みますね。とらのあなもいいな~。
でも、やっぱり私はメロンブックスの「ペーパーホルダーファイル」にしようかな!

さらに、「μ’s First LoveLive!」公式レポートも公開!
公式でしか出来ないレポートが展開されています。特に衣装のコメントがいい。
レポート前編 / レポート後編

特に、昭和っぽい「lily white」の衣装。
80年代風ワンピースと書かれていますね。でも、意外と似合っているんだよね~w

そして、明日はついに「第4回総選挙」結果発表です。
もう、ワクワクが止まりません。どうしても、花陽ちんの9位~1位の奇跡を見てみたい!

明日の何時に公開か明記されていませんが、全力で待機します!
でも、恒例だと「今日深夜0:00」か「明日正午12:00」あたりかな?とにかくワクワクです!


とらのあなの特典「イラストカード」

とらのあな ラブライブ!


Wonder Gooの特典「ポストカード」

Wonder Goo ラブライブ!

緋陰 [投稿日:2012/03/28 22:16]

公式レポートみました。
くっ!これを見ると余計実際にライブに行った人が羨まし感じる。 速くDVD化して欲しい

ついに明日が結果発表か・・・。緊張する

ことりのおやつ コメント投稿

