ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > その他情報 > OH「μ's First Love Live!」レポート!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

OH「μ's First Love Live!」レポート!

ついにLiveOHさんから「μ's First Love Live!」が公開されました!
行けなかった私は、このレポートをどれだけ待ちましたか。早速読んでみます!
ラブライブ! 総力特集

相変わらず、OHさんの文章は秀逸ですね。ライブの雰囲気が伝わってきます。
ん!?……夏色イベントの衣装って肩の部分外れるんだ。まるで、ショルダーアーマーですw

衣装も曲ごとに着替えていたんですね。
「BiBi」の衣装シックでいい感じ。それよりも、「lily white」の衣装、昭和のアイドルじゃんw

でも、何だろ?「lily white」の衣装よく見るとカワイイ。似合っています!(特にりっぴー)
さすがにライブに行っていないので衣装しかコメントできない……orz

それでも、ライブの盛り上がりは伝わってきます!
話に聞いていた、「Snow halation」の雪の演出写真が掲載されていないのが残念。

レポートも最後あたりから「愛してるばんざーい!」が聞こえてきそうです。
そして、最後を飾った曲は「僕らのLIVE 君とのLIFE」。やっぱりこれしかないね!

ライブ楽しそうだな~。
BD/DVD等で出してほしいな。行けなかった私も一ファンとして、この感動を共有したいですね。

最後に、「μ's First Love Live!」終了後メンバーコメントも公開中です!
ラブライブ! 総力特集メンバーコメント

5ヶ月間連載された、LiveOH「ラブライブ! 総力特集」も今回が最終回!
「ラブライブ!」の魅力を伝えて頂きありがとうございました。長い間、連載お疲れ様です!

アキユキ [投稿日:2012/03/20 22:55]

ライブレポ来てたんですね!
BDがほんとうに早く出て欲しいですwww

ことりのおやつ [投稿日:2012/03/21 19:30]

先日、「こえぽた」さんでもレポートが公開されました。
こっちも面白いので是非ともチェックです!(記事にリンク付けます)

ことりのおやつ コメント投稿

