ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > いろんな感想 > 海未様の誕生日!



ラブライブ! 関連記事

海未様の誕生日!

恥じらいつつも色んな衣装を着こなす姿にファンも多いはず!
今日は我らの可憐な大和撫子・園田海未様の誕生日です。それでは御一緒に!

「Happy Birthday Umi!」

園田海未

今回は海未様の誕生日を忘れるという大失態をしてしまった愚か者の私です。
バッチリ海未様ファンに叱られてしまいました^^;

私以外は忘れることなく、Twitterで多くの方が誕生日を祝っています!
海未様の誕生日を祝ったTwitter ⇒ #3月15日は園田海未ちゃんの誕生日

もちろん、公式だって誕生日を祝っています!
抜粋「μ'sの頼りになるお目付役(?)」。周りの勢いがすごいので、どうしても空回りですねw
ラブライブ!公式Twitter

さらに、pixivでも誕生日イラストが何点かUPされています。
やっぱり色んな人のイラストを見るのは楽しいです。海未様の人気は健在です!

もし、海未様の誕生日が選挙期間だったら、どれだけ影響を与えたのかな?
今月末の選挙結果が楽しみです。海未様は何位になっているのでしょう。(上位にいるよね)

ク~りゃん [投稿日:2012/03/15 20:06]

私も忘れてましたw
緋蔭におかげで思い出しました

徹夜してイラストを描き、今さっき完成しました!
pixivに投稿しておきました

ク~りゃん [投稿日:2012/03/15 20:39]

誕生日を祝うのを忘れてましたw

海未ちゃん誕生日おめでとーーーーーーー!!!

緋陰 [投稿日:2012/03/15 21:14]

海未様誕生日おめでとう!!
なに!?ク~りゃんさん貴方までも!!
海未様の変わりに私が泣くぞ!!
私なんて、3月15日0:00にきっちりイラストとssをうpしましたよ!

ちなみに今日は車教習で卒検受かった。なんと言う奇跡!

ことりのおやつ [投稿日:2012/03/16 18:49]

コメントありがとうございます!
先月、誕生日キャラクターがいなかったので、こってり忘れていました。

でも、ク~りゃんさんはすごいですね。
しっかりイラスト投稿しているとは。さすがです!

緋陰 [投稿日:2012/03/18 22:55]

そう言えば、海未様って、
スマイルプリキュアの『青木れいか』と似ているますよね?
(性格や外見、弓道シーンとか。)

ことりのおやつ [投稿日:2012/03/20 12:22]

……ごめん。見てない。
と言うか、初代プリキュアをちょこっと見たことあるくらいです。

最近の子供アニメは朝早すぎ。日曜くらい寝かせてw

ことりのおやつ コメント投稿

