ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > いろんな感想 > 「ラブライブ! ソロCD BOX」到着!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

「ラブライブ! ソロCD BOX」到着!

本日、我が家にも「μ’s Memorial BOX Ⅰ Solo Live! Collection」が届きました。
えぇ、実は購入していました。昨日の20時に配送メールがきて、今日の昼に届きました。

こんなに早く届くとは思いませんでした。
夜な夜な走って荷物を届けてくれる、トラックの運転手さんに感謝します!

では、中身の確認!
思った以上にコンパクトで軽く、BOXの出来もいい感じ。さらに、頑丈です。

公式でジャケットを見た時、手抜きかな?と思いましたが、手に取ると気になりません。
CDジャケ裏は既存イラスト、CD内側はSDイラスト・CD本体には新規イラストが描かれています。

さらに、BOX付属のブックレットもいい感じです。
各キャラクターのコメントとイラスト。さらに、スノハレ・夏色のキャラデザとSDイラスト付き。

他には、出演者のライブ前のコメントや、作詞担当の畑亜貴さんのコメントも載っています。
残りのページは各曲の歌詞が載っています。計33ページ。結構分厚い!

さて、肝心の曲は……まだ聞いていません。今、ウォークマンに取り込み作業中!
デジカメがないので、写真で紹介出来ず、申し訳ない。でも、商品の雰囲気は伝わったかな?

しかし、アニメ関係の商品で単品1万以上使ったのは初めてです。
もちろん買うか否か悩みましたよ。でも買わせてしまうラブライブ!。恐るべし!

最後に、明日は海未様の誕生日です……マジで!忘れていましたorz
緋陰さん思い出させてくれてありがとう。でも、何も準備してなかった。どうしよう……

緋蔭 [投稿日:2012/03/14 19:13]

なんと羨ましい!!
くそー、お金さえあれば!!!

ちょ、海未様の誕生日を忘れるなんて番しに値する!
(ちなみに、イラストとかはできたら明日の0:00分に投稿するつもり

ことりのおやつ コメント投稿

