ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > その他雑談 > 「μ’s 第4回総選挙」投票終了!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

「μ’s 第4回総選挙」投票終了!

2月15日から約1ヵ月行われた「μ’s 第4回総選挙」も先日終了しました。
みなさん、無事に投票を済ませたでしょうか?でも、私はギリギリに投票した愚か者です!

最終結果は3月29日に公式HPで発表です。
「電撃G’sマガジン」発売より先に発表なのかな?正座しながら結果を待っていますね!
ラブライブ!公式Twitter

結果発表まで、あと2週間以上あります。今からワクワクが止まりません。
ことりちゃんが1位を奪取するのか、にこ先輩の1位奪還か、花陽ちんが3位入賞なるか等ですね。

さらに、海未様・希ちゃんの動向も気になります。
第2回中間発表で慌てたファンも多いのではないでしょうか?まさかの展開でしたね!

その中でも、花陽ちんに期待してしまいます。
前回、最下位だった花陽ちん。是非とも「花陽の下剋上」が見たいです。

以前、ことりちゃんが「最下位⇒2位」と言う前例があります。
その前例の影響で、どうしても花陽ちんに注目してしまいますね。頑張れ花陽ちん!

結果は29日。今回はフライング結果報告を見ないように気を付けます!

ク~りゃん [投稿日:2012/03/13 18:33]

かよちんの順位は気になりますね~
ですが、真姫ちゃんの順位も気になります!
7位から5位に上がっているので、もしかしたら……。

アキユキ [投稿日:2012/03/13 21:13]

選挙、気になりますね…かよちんがそのままTOP3に入っていればいいんですが…あとは海未ちゃんの順位が気になりますw

話はずれますが、先日のブシロライブに行ってきたんですがμ’sは2曲で僕君ともぎゅっとでした!
μ’sが来た瞬間会場の盛り上がりがすごかったですwwww

緋陰 [投稿日:2012/03/14 12:43]

ああ、もう今から待つのが辛い!
もう願うことしか出来ない!
どうか、海未様が3位でも良いから入ってください!!

((明日は海未様の誕生日なので、pixivにて特別ss(先月の20日くらいから製作した)と初イラスト(もちろん海未様)をうpします。)

pak [投稿日:2012/03/14 16:52]

公式の勿体ぶったツイートがいやらしいw
今回の変動はかなり面白いことになりそうですね
ことりがどうなってるか気になる!でもかよちんも気になる!

そして海未ちゃんが明日誕生日!

ことりのおやつ [投稿日:2012/03/14 19:13]

みんさんコメントありがとうございます!

ブシロライブいいですね。2曲も歌ったんですか。
でも、知ってるアーティストは「麻生夏子」さんだけだったからなー。(μ’sを除く)

選挙結果きになりますね。その中でも特に花陽ちんがw
確かに公式のツイートがやらしい。さらにキサラさんはもっとやらしい。

そして、明日は海未様の誕生日であることを忘れていた愚か者です。

ことりのおやつ コメント投稿

