ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > その他情報 > 「μ’s 第4回総選挙」第2回中間発表!



ラブライブ! 関連記事

「μ’s 第4回総選挙」第2回中間発表!

「μ’s 第4回総選挙」第2回中間発表!
今回の発表は2月23日~3月1日までの途中経過です。それでは気になる順位を発表!
ラブライブ! Official Web Site

おっと、その前に第1回中間発表をもう一度確認しましょう!

1位:南ことり、2位:矢澤にこ、3位:園田海未、4位:高坂穂乃果、5位:東條 希
6位:小泉花陽、7位:西木野真姫、8位:絢瀬絵里、9位:星空 凛


それではお待ちかねの第2回中間発表です。気になる順位は?

1位:南ことり、2位:矢澤にこ、3位:小泉花陽、4位:園田海未、5位:西木野真姫
6位:高坂穂乃果、7位:東條希、9位:星空 凛、9位:絢瀬絵里、


なんと!花陽ちんが3位に浮上しているではありませんか!
これは応援しなければ!しかし、ことりちゃんも裏切れない……いったい私はどうすれば。。。

さらに、真姫様も5位まで上がっています。
真姫様の過去最高は6位なので記録更新に期待が高まります。頑張れ一年生組!

一番意外だったのは希ちゃんです。
選挙では無類の安定感を誇っていた希ちゃんですが、今回は7位と低迷。う~む。

しかし、これは3月1日までの途中経過。
前回は、1位~5位まで票差なし!と公式が発表していましたが、まだまだ分かりません。

この選挙の激戦模様は、花陽ちんの6位→3位が物語っています。
現在1位とて油断はできません。悔いのい残らないよう、自分の好きな子に投票しましょうね!

ク~りゃん [投稿日:2012/03/05 21:32]

花陽ちん推しとしては朗報です!
だけど、結果発表で『まさかのトップ3入り!』
というシチュエーションも見てみたかったです。

緋陰 [投稿日:2012/03/05 22:39]

花陽が上位に来た事はおめでたいけど、
海未様が4位に!!
最終的にどうなってしまうのか!

名無しのラブライバー [投稿日:2012/03/05 22:52]

ことり逃げ切れるか!!

YZK [投稿日:2012/03/06 07:20]

花陽ちんの3位躍進に驚き!
一押しの海未ちゃんが4位に~(泣)
まだ時間はあります。最後まで応援します。

ことりのおやつ [投稿日:2012/03/07 18:55]

みなさんコメントありがとうございます!

今回の注目度No1は花陽ちんで決まりですね。
前回、最下位だけに頑張ってほしい気持ちで一杯です!

さらに、海未様の人気も根強いので結果がどうなるか楽しみです。

ことりのおやつ コメント投稿

