ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > イベント情報 > 「ブシロードカードゲームLIVE2012」



ラブライブ! 関連記事

「ブシロードカードゲームLIVE2012」

更新遅くなりましたが、「ブシロードカードゲームLIVE2012」にμ'sが緊急出演!
先日ライブが終了したばかりのラブライブ!ですが、またもやメンバー総出演のイベントです。

「ブシロードカードゲームLIVE2012」は3/10(土)に愛知県芸術劇場大ホールで開催!
詳細ページ ⇒ ブシロードカードゲームLIVE2012

ラブライブ!の知名度がさらに上がりそうなイベントですね。
名古屋以外は大画面でLIVE中継するみたいです。しかも全国24ヵ所!

さらに、μ'sのメンバーからミルキィホームズ名義で「三森すずこ」さん、徳井青空さんも出演!
そして、我らのエリチカ姉さま「南條愛乃」さんも個人名義で出演!

個人名義で出演する南條愛乃さんはすごいですね。
他の出演者も有名な方ばかり。(私は、麻生夏子さんしかわかりませんがw)

ブシロードといえば、先月からVS「Baby Princess&ラブライブ!」探しているけど見つからない!
欲しいならAmazonでBOX買えってやつかな?ちまちま買うのが楽しいのにねw

ことりのおやつ コメント投稿

