ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > その他情報 > 「電撃G’sマガジン 4月号」発売日!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

「電撃G’sマガジン 4月号」発売日!

今日で、2月も終わりですね。あ、あれ?いつもより1日多い!
そう!今年はオリンピックの年です。今年の夏は甲子園・オリンピックで忙しそうです。

さて、本日は「電撃G’sマガジン 2012年4月号」発売日!
もう購入されましたか?今月号からラブライブ!の記事が結構増えています。

あ!極力ネタばれは避けていると思いますが、
今日が発売日と言う事なので、念のため次のページで内容を紹介します!

それでは、内容をちょこっと紹介!
今回の見開きは、メンバーが寝転びながら手を握り合っているイラストです。
「凛ちゃん&花陽ちん」の姿に、笑みがこぼれますね。見ているこっちがホッとします!

そして、ソロBOXに描かれていた夏服イラストも誌面で初公開!
さらに、各キャラクターの簡単なプロフィール・「学力&積極性を5段階評価」等です!

まだ詳しい事は書けませんが、希ちゃん学力が「★★☆☆☆」でした。
う~ん、勉強出来無さそうで、実は真姫様に次ぐ賢いイメージでした。え?変かな?w

さらに、新CDシリーズの告知&「穂乃果&凛」新規夏服イラストです。
「のぞまきえり」は「カラー&モノクロ」計3ページ。モノクロは漫画の次のページです。

今回、一番うれしかったのは、SDイラストがいろんな所で描かれている事です。
ライブに行けなかった私は、初めてじっくり見ることが出来ました。みんな顔が丸いねw

ライブと言えば、忘れていましたが「佐藤ひろ美のひろらじ」でμ'sメンバーが出演。
出演者は、新田さん、内田さん、楠田さんの3名です。もちろん「μ’s First LoveLive!」の話です!
公開サイト ⇒ 「佐藤ひろ美のひろらじ」
ブログ記事 ⇒ 「ひろみっぽい。」

緋陰 [投稿日:2012/03/02 12:35]

漫画で、海未様の怒りが漫画越しから気迫を感じた。
園田家としての誇り、裏切られた思った気持ちが含まれているから、穂乃果が辞めた時真剣に怒ったんだろうな・・・。

緋陰 [投稿日:2012/03/02 16:06]

訂正
裏切られた思った気持ちが含まれているから

軽い気持ちで剣道を共にしていた事の怒りから

ことりのおやつ [投稿日:2012/03/03 21:15]

コメントありがとうございます!

相変わらず海未様は難しい子です。
軽い気持ちで優勝(新人賞?)できるほど剣道は甘くないはず!

それでも剣を置き、アイドルを目指す穂乃果ちゃん。
その想いがいつ海未様に届くのか……これからが見ものですね!

ことりのおやつ コメント投稿

