ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > その他情報 > 「μ’s チョコレートガール」決定!



ラブライブ! 関連記事

「μ’s チョコレートガール」決定!

キュアメイドケフェで行われていた「ラブライブ! カフェ2」が26日に終了。
そう!ついに「μ’s チョコレートガール」の発表です。さぁ、誰が栄冠を手にするのか!
ラブライブ! Official Web Site

1位は、なんと「花陽ちん」です!
第3回総選挙では最下位だった「花陽ちん」ですが、見事「チョコレートガール」に輝きました。

μ’s チョコレートガール

やっぱり、ドラマCDの影響もあるのでしょうか?
チョコレートフォンデュをそのまま飲みたいなど、爆弾発言もありましたね!

そして、2位は「ことりちゃん」です!
やっぱり、お菓子と言うと「ことりちゃん」です。「花陽ちん&ことりちゃん」はお菓子の双璧です!

以下の順位(8位は同じ投票数)
3位:園田海未、4位:矢澤にこ、5位:東條 希
6位:絢瀬絵里、7位:高坂穂乃果、8位:西木野真姫、8位:星空 凛


1位に選ばれた花陽ちんのご褒美は、新規イラストグッズをコスパより商品化!
ついに、花陽ちんの時代到来か!第4回総選挙も応援しています。ねらえトップ3!

ラブライブ!ってホントいいですね。「人気=1位」じゃないのが最高です。
いっそのこと、「甲子園ガール&インテリガール」を開催しましょうよ。面白いですよきっと!

落無 [投稿日:2012/02/27 21:23]

更新お疲れ様です。

花陽さんおめでとうございます。
個人的にチョコといえば最近では真っ先に花陽さんが浮かぶようになっちゃいました。
やはりあのドラマCDの影響でしょうか。

そしてことりさんも2位でお菓子系でもすごいですね。
何気にこの二人がデュオなんですよね。

「甲子園ガール&インテリガール」面白そうですね。
甲子園は絵里さんで、インテリなら真姫さんにします。


緋陰 [投稿日:2012/02/27 21:56]

やはり、影響力が凄かったなぁ。
この調子で花陽の人気もグッっと上がるはずだ!

pak [投稿日:2012/02/27 22:40]

かよちんおめえええ!チョコフォンデュ飲みたいのは同意だあああ

総合順位とかいうより、それぞれの色が出る企画ランクの方が好きかな。それでこそラブライブ!

名無しのラブライバー [投稿日:2012/02/28 01:04]

かよちん推しの俺には朗報過ぎて泣いた。

ク~りゃん [投稿日:2012/02/28 08:03]

ラブライブ!発足から1年半、最も感動した!
絶対にグッズ買います!

ことりのおやつ [投稿日:2012/02/28 21:34]

みなさんコメントありがとうございます!

想像以上のコメント数でビックリ!
それだけ花陽ちん1位は大ニュース。みなさんの感動が伝わってきます。

最近、私も花陽ちん推しなので嬉しいです。グッズ買いますとも!

ことりのおやつ コメント投稿

