ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > CD情報 > ラブライブ! ソロCD BOX通販決定!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

ラブライブ! ソロCD BOX通販決定!

先日の「μ’s First LoveLive!」限定販売されたソロCD BOX
「ラブライブ! μ’s Memorial BOX Ⅰ Solo Live! Collection」の通販が決定しました!
ラブライブ! Official Web Site

発表は、いつになるのかと心をヤキモキさせていた人もも多いと思います。
通販の申込み日は、2012年2月25日(土)12:00から「Lantis Web Shop」で開始!

しかし、ここで重要な項目が、なんと数量限定販売!な、なんですと!
※数量限定につき、お申込みが製造数に達した段階で販売終了となります。

是非とも受注生産にしてほしかった。
購入予定の方は明日12時が勝負です。全員無事に買えますように!(ノゾミ♪カナエテ)

さて、公式から視聴動画も上がっています。こちらも見てみよう!
注目は「真姫様」「エリチカ姉さま」かな?さらに、「凛ちゃん」の歌唱力も忘れてはいけない!

でも私は、希ちゃん、にこ先輩の歌声を推したりもします。
是非、「ことり&のぞみ&にこ」で編集した「友情ノーチェンジ」が作りたい!なんてw

『ラブライブ! μ’s Memorial BOX Ⅰ Solo Live! Collection』
価格:12,000円(送料:500円)
仕様:CD全6枚・36P特製ブックレット封入・CD全9枚収納可能三方背BOX付き

緋陰 [投稿日:2012/02/24 22:32]

金額的に買えぬが残念だ・・・。

ことりのおやつ [投稿日:2012/02/26 19:10]

正直、高いよね。
個別販売も計画されているみたいなので、一つずつそろえるしかないね。
(BOX販売はもうないかもしれないけど……)

pak [投稿日:2012/02/27 19:32]

キャラの新曲も入れて欲しかった。
無理だとは思ってたけど

ことりのおやつ コメント投稿

