ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > その他情報 > 「μ’s 第4回総選挙」開催中!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

「μ’s 第4回総選挙」開催中!

「μ’s First LoveLive!」の感動が、心に焼き付いている人も多いと思います。
そんな中、ラブライブ!は次のステージに向かっています。そう!「μ’s 第4回総選挙」です。

みなさん、覚えていましたか?私は忘れていましたw
4thに同梱されていた総選挙案内には、2月24日「第1回中間発表」と記載されています。

気付けば、二日後ですね。第2回中間発表は3月5日。結果発表は3月10日です。
みなさん、投票されたでしょうか?まだ期間がありますので、じっくり考えてみるのもいいですね!

さて、私は久々に「ラブライブ! キャラソート」を試そうと思います。
そう!「自分の好きなμ'sメンバーランキング」が分かると言うものです。どれ、ポチっとな!
「ラブライブ! キャラソート」

1:南ことり、2:小泉花陽、3:東條希、4:絢瀬絵里、5:園田海未
6:高坂穂乃果、7:星空凛、8:矢澤にこ、9:西木野真姫


最近、花陽ちん推しだったけど、7位>2位まで上がっていたとは!
相変わらず、恐ろしいツールです。みなさんも試して下さい。意外な結果が出るかもw

そして、もう一つ忘れているのが ラブライブ!カフェ2「μ’sチョコレートガール」です。
こちらの中間発表はいつになるのかな?投票状態がまったく見えません。

ただ、二日前の情報では、「ことりVS花陽」の一騎討ちのようです。次点で海未様!
この二人は、お菓子となれば強いですね。海未様も根強い人気です。結果発表が楽しみ!

最後に、先日「Live OH」さんでラブライブ! 総力特集 Vol.12が掲載されました。
μ's 4thシングル「もぎゅっと“love”で接近中!」の試聴付きレビューです。
「ラブライブ!総力特集 Vol.12」

緋陰 [投稿日:2012/02/22 23:45]

投票開始日にすでに海未様に投票した私

遊亞 [投稿日:2012/02/23 07:49]

今回もことりちゃんに投票しました


自分もキャラソートを久々にやってみたら、かよちんとまっきーが4位と7位から2位と4位に上がってました。

ことりのおやつ [投稿日:2012/02/23 20:33]

コメントありがとうございます!

私は、「ことり or 花陽」で悩んでいます。
中間発表を見てから考えようかな?花陽ちんの笑顔が見たい!

ことりのおやつ コメント投稿

