ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > その他情報 > 祝「ラブライブ!」アニメ化決定!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

祝「ラブライブ!」アニメ化決定!

「μ’s First LoveLive!」関係者様、参加者皆様、昨日はお疲れさまでした!
昨日のライブで最後に重大発表がありました。なんと「ラブライブ!」がアニメ化決定!

ファンの熱狂ぶりは、ライブに参加できなかった私達にも、光の速さで伝わってきました。
公式サイトやTwitter(ファンを含む)でライブ終了と同時に、2013年のアニメ化を発表!
詳細情報 ⇒ ラブライブ! Official Web Site

Twitterや速報ブログ等で「ラブライブ」の文字が大乱舞。
アニメ化の影響がここまでとは。「ラブライブ!」が本格的に動き出した瞬間ですね!
「ラブライブ」を含むTwitter

さらに、検索エンジンで「ラブライブ」と検索すると、アニメ化情報ばかり出てきます。
さらにさらに、「アニメ化」で検索すると、「ラブライブ!」の情報が一番最初に出てきます。すごい!

昨日は「ラブライブ!」がアニメ界を揺るがせた瞬間でした。
しかし、アニメ化まで1年もあります。ラブライブ!の人気が落ちぬよう、これからも応援します!

緋陰 [投稿日:2012/02/20 18:20]

アニメ化おめでとーーー!!!

やばい、来年の話なのに待ちきれない。
来年は仕事している(はず)ので、必ず限定版DVDを全部集める計画だ!

((ああ、PVだけども軽やかに凛と映る海未様がアニメーションだと、もっとそのシーンがいっぱい映るんだろうな・・・。

落無 [投稿日:2012/02/20 20:38]

更新お疲れ様です。

アニメ化きましたね~。
今年はデュオやトリオなど色々出るみたいなので、
あっという間に来年になってそうです。
そして2ndライブがあれば今度は参加してみたいです。

緋陰 [投稿日:2012/02/20 21:52]

そう言えば、アニメ化決定記念と言うわけで、ここを良く見る人たちに聞きたい事があります。

ずばり『ラブライブ!を好きになった(興味を持った)きっかけとは?』

自分の場合は、初期頃、電Gに載った、海未様の弓道をする姿に惚れて、はまりました(それはもうどっぷりと!

キュオ郎 [投稿日:2012/02/20 22:53]

アニメ化の噂は希望も含めて以前からずっとあったけど
ようやく実現ですね。
昨日の会場も発表の瞬間の咆哮はすごかったです。

ことりのおやつ [投稿日:2012/02/21 19:14]

みなさんコメントありがとうございます!
ファンとしてアニメ化は期待半分、不安も半分です。

ドラマCDのノリなのか、廃校阻止のシリアス展開なのか、
それとも穂乃果ちゃんがインベルに乗って海未様と戦うのか……

えぇ、メジャーなボケ言いましたよ。
私はドラマCDのノリが好きです。とにかく楽しみですね!w

ことりのおやつ コメント投稿

