ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > イベント情報 > 祝「μ’s First LoveLive!」開幕!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

祝「μ’s First LoveLive!」開幕!

ついに、この日がやってきました。「μ’s First LoveLive!」開幕!
開場はどんな盛り上がりを見せているのでしょうか?不参加組は興味津津です。

まずは前哨戦グッズ販売の話です。(Twitterより)
すごい長蛇の列だったそうです。11時に並んでも、先頭が全く見えない程だったとか。

さらに、SDブロマイドをかわきりに売り切れ続出!
B2ポスター>BiBiシリコンバンド>printempsシリコンバンド>lily whiteシリコンバンド

そして、注目商品であるソロBOX「Solo Live! collection」も完売です。
でも、ご安心を。なんと「Solo Live! collection」通販決定したそうです。やったね!

しかし、まだまだ完売の波はおさまらない!
海未サイリウム>にこサイリウム>ことりサイリウム>カンバッジ>絵里サイリウム

サイリウム売り切れは参加者にとって辛いよね……
と言うか、ミルキアン混じってるでしょ。絵里サイリウムが売り切れが以外でw

さて、開場は相当の盛り上がりのようです。
Twitterに投稿する人がいない!(そりゃ、いないでしょ。全力で応援してね!)

やっぱり最後の曲は「愛してるばんざーい!」かな?
これ聞いてると、ライブのために書き下ろした曲に聞こえるよね。ホントすごくいい歌です!

参加できない私は、PVを見て応援していますね。でも、20分で終わるw
それでは参加された人は楽しんできて下さい。それと、感想お待ちしています!

今日の良き日に、不参加組も一丸となってラブライブ!を応援しますよ!

YZK [投稿日:2012/02/20 00:40]

行って来ました、横浜BLITZ。
物販購入とライブの両方参加して来ました。

物販は昼の12時から並んで2時間半待ち。(TT)
並んでいる間にSDブロマイドが売り切れてしまった。
仕方がないので海未ちゃんサイリュウムとソロBOXを購入。
ソロBOXはテーブルに5、6個しかなかったので売れ切れ寸前だったのかも。(汗)
とにかく、お目当てのソロBOXは買えたのでよかった。

その後、マックで昼飯?を食べつつ時間をつぶし、開場時間に再び横浜BLITZへ。
ライブは整理番号がほとんど最後に近い方だったので、一番後ろでキャストさんがほとんど見えず。ステージ上のモニタを見ていました。でも、盛り上がりましたよ。

で、ライブの終わりの方で、公式の速報でもある通り「ラブライブ!!シリーズアニメ化決定」の報告。みんな、おーーーーっ!!!となって大歓声でした。
(私も興奮しました。)

そしてライブの最後の曲はことりのおやつさんが予想した通り「愛してるばんざーい!」
キャストの皆さんも「ライブのために書き下ろしたみたい」と言っていました。

ライブはちょ~楽しくて、昼からの長丁場だったのですが、あっという間の1日でした。
また、ライブやってくれるといいな。
それとかなり先ですがアニメも楽しみです。

pak [投稿日:2012/02/20 10:37]

話によるとCD?グッズ?が通販されるとかも話に出てましたね。

それもいいが、BD/DVD出してくれぇええええ(もちろんノーカットで

緋陰 [投稿日:2012/02/20 15:06]

YZKさん、アニメ化情報はマジっすか!?
行けなかったから、びっくり情報だ!

ことりのおやつ [投稿日:2012/02/20 19:06]

みなさんコメントありがとうございます!

ライブの感想を語って頂き有難うございます。
YZKさんの感想を読んでいると、その日の感動が伝わってきます!

pakさんも気になってるライブBD/DVDですが、出るんじゃないかな?
もし私が社長なら、即GOサインですね!(売れるものは売らないとw)

実際、カメラも何台か来てたそうなので期待できますよ。きっと!

アキユキ [投稿日:2012/02/20 21:45]

こんにちは!いつも見させていただいてます。

ライブ行って来ました!
友達と4連番だったのですが、整理番号が1〜4という神番だったので最前中央で見てきましたww
一番思ったのが、キャストの皆さんが本当にレスをよく返してくれました。特にくっすんはすごいww
そしてダンスの完成度が本当にすごかったです。キャストのみんなが相当すごい練習を積んだのがよくわかりました。
後は演出もすごかったです。「snowhaltion」では雪が降ってくるという演出でみんなすごい高まってましたw

ライブBD化は多分あると思います!ステージ前にカメラ3台と後ろにも2〜3台あったのでw

ことりのおやつ [投稿日:2012/02/21 19:03]

コメントありがとうございます!

なんと!すごい神席!もっと詳しく聞きたい!
キャストとコミュニケーションとれたのは一生の思い出になりそうですね。

さらに、カメラの数も把握しているなんて、さすがですw

ことりのおやつ コメント投稿

