ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > イベント情報 > 「ラブライブ!カフェ2」本日開催!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

「ラブライブ!カフェ2」本日開催!

本日より、キュアメイドカフェで「ラブライブ!カフェ2」が開催!
開催期間は2月17日(金)~26日(日)まで。さらに、「μ’sチョコレートガール」投票も開催中!
詳細情報 ⇒ ラブライブ! Official Web Site / キュアメイドカフェ

今回は、前に好評だったドリンクと、新作メニュー4品を加えたラインナップ。
さらに、キュアメイドカフェで1位に輝いた海未様のストレートタンブラーも先行販売!

早速、行った人もいるのかな?
これから行く人は、前回の「ラブライブ!カフェ」公式レポートで予習するのも良いかもね!
「ラブライブ!カフェ」公式レポート

やっぱり気になるメニューは「もぎゅっと”love”で接近中!」かな?おいしそう!
でも、甘そうだね。ドリンクは酸味のある「西木野真姫」が合うのかな?妄想中……

そして、19日は待望の「μ’s First LoveLive!」開催日!
ライブに合わせて行く人、前日到着組などで土日の2日は賑やかになりそうです!

さらに、「秋葉原×ラブライブ!」も開催中。終了は2月26日(日)まで。お忘れなく!
ラブライブ! Official Web Site

今月は、ラブライブ!が熱い。雪も溶けるほどの熱さです!
でも、土日は寒いらしいので、参加する人は身体に気を付けて楽しんできてね!

ク~りゃん [投稿日:2012/02/19 06:37]

キュアメイドカフェ行ってきました~
東京寒っ!

小泉花陽:メロンシロップ×ミルク、もぎゅっと”love”で接近中!、夏色えがおで1、2、Jump!を注文しました
ドリンクが甘いっ!飲み干すのに苦労しましたw

その後ストレートタンブラーを購入!
買ったけどたぶん使いません
「宝の持ち腐れ」って奴でしょうか?

「ラブライブ!カフェ2」とは関係ありませんが、
アニメイトオンラインショップでデュオシングル1の予約がっ!
アニメイトさん気が早すぎw

ことりのおやつ [投稿日:2012/02/19 21:11]

コメントありがとうございます!

小泉花陽ドリンク頼むとはチャレンジャーですねw
ストレートタンブラーもいいですね。楽しめたようでなによりです!

ことりのおやつ コメント投稿

