ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > その他情報 > 「モーニングコールアプリ」登場!



ラブライブ! 関連記事

「モーニングコールアプリ」登場!

電撃G’sモバイルから、ラブライブ!「モーニングコールアプリ」が配信スタート!
なんと、μ’sメンバーがモーニングコールで起してくれる夢のようなアプリ!らしいです。
詳細ページ ⇒ ラブライブ! Official Web Site

さらに、モーニングコールの種類も記載されています。
正統派アイドル風の「idol」と、恋人風の「sweet」をキャラ毎に2種類。計18種!

もちろん、セリフは公野先生書き下ろし。是非とも「sweet」が聞いてみたい!
予想GUYですね。まさか、目ざましアプリが配信されるとは。電撃G’sだけに、電撃発表でしたw

でも、残念ながらAndroidを持っていません。と言うか、スマートフォンですらない。
次の携帯はAndroidにしよう。ダウンロードした人、感想お待ちしています。なんちゃって!

ラブライブ!「モーニングコール」アプリ

緋陰 [投稿日:2012/02/16 22:10]

Androidではなく、スマホな私には出来ない orz

ことりのおやつ [投稿日:2012/02/17 20:48]

私は、未だに5年前の携帯を使用中!
次換えるなら高性能カメラ予定してたけど、Androidで決まりかなw

名無しのラブライバー [投稿日:2012/02/23 11:42]

ダウンロードしました、もう一人一人のモーニングコールがが可愛くって最高です。壁紙もとってもgood!

ことりのおやつ [投稿日:2012/02/24 19:05]

コメントありがとうございます!

モーニングコールの感動がすごく伝わってきます!
逆に、モーニングコールが聞きたくて、起きるのガマンしそうw

ことりのおやつ コメント投稿

