ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > CD情報 > 「もぎゅっと“love”で接近中!」発売日!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

「もぎゅっと“love”で接近中!」発売日!

まさか、ビームサーベルを装備する日が来るとは……
思った以上にポスターがデカイ!広げたいけど、かたづけるの大変そう。額が欲しい!

はい!本日、待ちに待った4thシングル「もぎゅっと“love”で接近中!」発売日!
みなさんは購入されたでしょうか?想像以上にポスターが素晴らしい。(店のポスターで確認)

4thシングル「もぎゅっと“love”で接近中!」

まだ購入されていない人もいるでしょうから、感想は後日に書きます。
だが、これだけ言いたい!さすがエリチカ姉さま。PVで素晴らしい扱い方ですw

そして、本日から「μ’s第4回総選挙」が開始されます。
さらに、電撃G’sモバイル会員の方は、投票期間中のみ待受を無料プレゼント!(投票付き)
ラブライブ! Official Web Site

さらに、Live OHで「ラブライブ! 総力特集 Vol.11」が公開されました。
「もぎゅっと”love”で接近中!」発売記念コメントです。是非、こちらも読んでみましょう!
「ラブライブ!総力特集 Vol.11」

では、恒例のメッセージカードを確認です。誰が出るかなぁ~?
「凛ちゃん」です。1st以来のお目見えです。さすがに連続で花陽ちんは出ませんでした。

と言うか、μ’sシングルは「花陽&凛」以外当っていません。これはこれで貴重!
みなさん、好きな子は当りましたか?私は全員好きなので誰でも来いですがw (浮気発言)

それでは、私はゆっくりドラマCDを聞く事にします。(40分近くあるね)

ク~りゃん [投稿日:2012/02/15 19:52]

4thシングル購入しました!

PVのエリーすごかったですねw
私的には海未ちゃんのあの顔がグッときました

メッセージカードはことりちゃんでした!

落無 [投稿日:2012/02/15 20:45]

更新お疲れ様です。

待ちに待った4th僕も買いました。
今回は敢えて公式視聴動画を観ていなかったので終始PVで興奮してしまいました。

PVですが花陽さんの仕草が可愛かったです。
そしてク~りゃんさんとかぶってしまうのですが、
あの海未さんの表情はドキドキしちゃいました。

ちなみにメッセージカードは絵里さんでした。
ミューズで1年生以外が当たるのは何気に初めてです。


緋蔭 [投稿日:2012/02/15 21:14]

今日注文したので、2日後か3日後なんで、
話題にある海未様の表情が気になる!!
(投げキッスがある事を願う

YZK [投稿日:2012/02/16 01:09]

amazonで予約していた4thシングル、今日届きました。

で、早速PV見ました。
みんなめちゃくちゃカワイイです。
それから、やっぱり絵里ちゃんは『もらう人』なんですね。^^;

ちなみにメッセージカードは海未ちゃんでした。
(一押しの海未ちゃんでラッキー)

ことりのおやつ [投稿日:2012/02/16 19:10]

みなさんコメントありがとうございます!

相変わらず、海未様に撃沈されるラブライバーが多い様ですw
そして、エリチカ姉さま。さすがです。想像通りの展開で Good! ときた!

PVはキャラクターみんな生き生きしていて、素晴らしかったですね!

緋陰 [投稿日:2012/02/20 00:26]

ついにゲットしました((だいぶ遅れた!!

(ここではPV感想だけ)
では、一通り見たのですが。
・・・・・。
・・・・。
・・・。
え?なにこれ、海未様超可愛い!
袴姿の凛とした姿と思ったら、デレっとした表情。
チョコを渡す時の笑顔。
そして毎回恒例の投げキッス(今回は両手で。)
・・・・・・。
我が一生に、(ry

いや、海未様の事は話すと長くなるので中断して、
PV力がまた上がりましたね。
某アイドルのマスターみたいにカメラの移動が凄いし、
ライト字の演出が良かったです。

あと付け足すとしたら、絵里はやっぱり貰うほうで、
花陽の緊張して慌てていた姿がほっこりした。

((新ssできてますので良かったコメントよろしくです。

ことりのおやつ [投稿日:2012/02/20 18:54]

コメントありがとうございます!
今回も海未様の投げキッスに心を奪われます。

PVはダンスが激しくない分、カメラワークで勝負してきましたね。
しかも、実にきわどいローアングルから攻めてくるしw

(pixivの機能よく分かっていないので勉強します^^;)

緋陰 [投稿日:2012/02/21 08:45]

(すいません、忘れていた事が!)
PVを見てて、1つ疑問に思ったのですが、
PVの4分38秒あたりで、穂乃果がマイクを支える所つきで上に投げてましたけど、あの後マイクはどうしたんでしょうね・・・?

ことりのおやつ コメント投稿

