ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > その他情報 > 「OH」ラブライブ! 総力特集更新!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

「OH」ラブライブ! 総力特集更新!

今回のLiveOH「ラブライブ! 総力特集」は、4th発売前メンバーコメントです。
レコーディング時のエピソードや、「μ’s First LoveLive!」の意気込みを語っています!

前半が公開されたのは2月3日だったので、もう読まれた人も多いのかな?
先日、後半も公開されたので、まとめて記事にします。(OH特集ページに後半のリンクが無い!)
総力特集 Vol.9(前半) / 総力特集 Vol.10(後半)

総力特集 Vol.9はメンバーコメント前半。
新田恵海さん、内田彩さん、Pileさん、南條愛乃さん、久保ユリカさんの5名。

総力特集 Vol.10はメンバーコメント後半。
三森すずこさん、楠田亜衣奈さん、徳井青空さん、飯田里穂さんの4名。

コメントテキストは各キャラのイメージカラーに合わせています。
いろんな色があり、華やかでいいですね。(でも、グレーはちょっと地味だなぁ~)

今回注目すべきコメントは、Pileさんと南條愛乃さんかな?
あまり表に出てこない二人のコメントが新鮮です。特に南條愛乃さんのコメントが熱い!

さらに、内田彩さんの収録時エピソードが面白い!
収録トップバッターは口元を撮影されるんですね。これは確かに恥ずかしいw

日本アニメの口の動きはすごいと思っていましたが、全部こんな感じで作っているのかな?
未知の世界です。機会があれば制作現場とか見てみたいですね。(無理だろうけどw)

4thシングル発売まであと3日!その前に14日ラブペンダントが届く人もいるのかな?
そして、17日は「ラブライブ! カフェ」。19日は「μ’s First LoveLive!」。イベントが絶えません!

最後に、「こえぽた」・「LiveOH」で「ほんのり穂乃果色」発売イベントレポートが公開中!
レポート公開ページ ⇒ 「こえぽた」 / 「LiveOH」

ことりのおやつ コメント投稿

