ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > グッズ情報 > ラブライブ!「ゲマぽんくじ」本日開始!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

ラブライブ!「ゲマぽんくじ」本日開始!

本日、ゲーマーズでラブライブ!「ゲマぽんくじ」が開始されました。
すでに、Twitterでは歓喜の声をあげている人もいるようです。1等とかマジすごい!

私も「ゲマぽんくじ」をしたかったのですが、現在13ptしかない事が判明。
1回10ptなので、1回しか出来ません。せめて2回は引きたい。(ことり&花陽タオル欲しい!)

そんなわけで、今回は残念ながら見送る事にします……orz
「ゲマぽんくじ」は景品が無くなり次第終了なので、される方は、お早めに!

ラブライブ!「ゲマぽんくじ」

落無 [投稿日:2012/02/10 21:36]

更新お疲れ様です。

クジで1等の方は本当にすごいですね。
個人的にはマグカップが一番欲しかったりします。
でも勿体なくて当たっても飾ってるかも知れません(笑)

しかしゲーマーズの店舗が近場に無いという状態で少しショボーンとしております。
調べたらなんば店は大阪駅からが複雑でした。
でも一回は行ってみます。

ことりのおやつ [投稿日:2012/02/11 19:30]

コメントありがとうございます!

私もマグカップは欲しいです。もちろん使います!
でも、一回のチャンスで当てる自信がありませんorz

大阪は複雑ですね。でも案外、梅田を攻略出来たら簡単かも?
最近、なんば店に行ってないなぁ~。(私も久々に行ってみようかな)

ことりのおやつ コメント投稿

