ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > イベント情報 > 本日、「秋葉原×ラブライブ!」開催日!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

本日、「秋葉原×ラブライブ!」開催日!

「秋葉原×ラブライブ!」が本日開催!
町を一つ巻き込んだ、壮大なキャンペーン!さらに、神田明神さんも参加しています。

「秋葉原×ラブライブ!」

開催日期間:2012年2月5日(日)~2012年2月26日(日)

秋葉原の協力店舗で、ラブライブ!アニバーサリーチョコレートを記念販売!
アニバーサリーチョコレートにはμ’sの各メンバーサイン付ステッカーが各1枚、ランダム封入!

さらに、各店舗で1,000円以上購入するとμ'sイメージガールオリジナルステッカーをプレゼント!
希ちゃんのステッカーは、神田明神さんの境内売店(10時~17時)にて希望者先着です。
ラブライブ! Official Web Site / ゲーマーズ特設サイト

早速、「今日、行ったよ!」と言う人もいるかな?
Twitterでは、全ステッカーをコンプしたラブライバーもいるようですね。すごいです!

※「アニバーサリーチョコレートにサイン付ステッカーが各1枚、ランダム封入です。」
これをコンプリートするのは大変そうです。しかし、これもコンプしたラブライバーがいるらしいです。

キャンペーン参加店ゲーマーズでは「ラブライブ!」コーナーを大展開中!
今までに販売された色んなグッズが販売しています。京都店もこんな棚を作ってほしいw
ゲーマーズ本店1階

もう、お祭り騒ぎです。中には、今日初めて「ラブライブ!」を知った人もいそうですね!
この光景を見れないなんて残念です。今回も、公式などのレポート待ちになりそうです。

最後に、東京アニメセンターで等身大ことりタペンストリーを作ると聞いたけど、あったのかな?
「見たよー!」と言う人情報お待ちしております!

ク~りゃん [投稿日:2012/02/05 19:36]

ミッションコンプリート (o`・ω・)ゞデシ!!

というわけで、オリジナルステッカー9種類コンプリートしました!
疲れた……。

サイン付ステッカーはまだです。11個買ったんですが、
花陽×3 海未×4 絵里×2 希×1 真姫×1 でした。
やはりもっと買わなければコンプリートは無理そうです……

明日は朝、昼、晩チョコ3食ですw

東京アニメセンターの等身大ことりタペンストリー見ましたー!
4mくらいはあったと思います。

ことりのおやつ [投稿日:2012/02/05 21:24]

ミッションコンプリートお疲れ様です!

初日にコンプリートとは、さすがです。尊敬!
でも、サイン付ステッカーは残念でしたね。またチャレンジするのかな?

ことりタペンストリー情報ありがとうございます。
4mとは、思った以上に大きい!等身大だから2mくらいと思ってました。

これを機会にラブライブ!をもっと多くの人に知ってもらえると嬉しいですね!

デジデジ [投稿日:2012/02/06 19:36]

キャンペーン行ってきました~。

9店舗まわってステッカーもらってきましたよ~。

そしてチョコ13個買って、
サイン付きステッカーコンプリートできました~。

ことりちゃんのタペストリー結構大きかったですね~。
とっても可愛かったです!!

ことりのおやつ [投稿日:2012/02/07 18:39]

お久しぶり&コメントありがとうございます!
サイン付きステッカーのコンプリートおめでとうございます。

Twitterの#loveliveタグでコンプリート写真拝見しました!
すごいですね。参考になりました。ありがとうございます!

エリチカlove [投稿日:2012/03/14 22:37]

コンプして約一か月後の今日このころに初めて気づいたんですが、希のステッカーはなぜ制服なんでしょう?
分かる人います?
サイン付きは再版されてるらしいんでコンプ狙ってきます!

ことりのおやつ コメント投稿

