ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > イベント情報 > 「μ’s First LoveLive!」物販情報!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

「μ’s First LoveLive!」物販情報!

本日、公式で「μ’s First LoveLive!」物販開始時刻発表!
物販開始時刻は、2月19日(日)正午です。気になった注意事項をまとめました!
詳細情報 ⇒ ラブライブ! Official Web Site

【物販販売について(一部省略)】
CD商品とガチャガチャを除き、1アイテムにつきお一人様3つまでお買い求めいただけます。
ただし、販売状況によっては急遽個数制限を変更させていただく場合もあります。

なるほど。でも、同じ商品何個も買わないよね……
あ!そう言えば、「観賞用・保存用・布教用」こんな買い方があると聞いた事があります。

さらに、ライブ参加する友達に「買ってきて!」と言う人もいるかもしれません。
そう考えると、一人3つまでは妥当だね!みんな欲しい商品買えるといいですね!

【コンサート観覧におけるマナーご協力のお願い】
両手を左右に激しく振る、回転する、腕を振り回す、
上半身を反らすなどのいわゆる「オタ芸」と呼ばれる応援行為や過激なジャンプ行為。

回転するとかすごい!実際、「オタ芸」なんてTVくらいしか見た事ないです。
正直すごいですよね。アスリート並に俊敏ですから。ラブライブ!でもやっぱりいるのかな?

でも、「僕らのLIVE 君とのLIFE」の
「大好き、大好き……はい!はい!はい!はい!イェーーーイ!……レッツゴー!」
なんて、普通に聞いていてもジャンプしたくなるくらいテンション上がりますよねw

あ!……今思ったけど、名前ってどっち呼ぶの?「えみつん or 穂乃果」?
う~む、謎です。行けない私はそんなくだらない妄想に浸る事にしますw
「μ’s First LoveLive!」物販サイト

最後に、キサラさんのtwipicでソロCDのジャケットが公開されました!
キサラさんのtwipic

緋陰 [投稿日:2012/02/05 12:58]

愛乃さん(エリチカ)が歌い終えたら、会場がハラショーコールになるのでは?

ことりのおやつ [投稿日:2012/02/05 21:05]

コメントありがとうございます!

ハラショーコールいいですねー。
いっそのこと、ラブライブ!のコールはハラショーにすると面白そう!
(知らない人はロシア人のライブと勘違いしそうw)

ことりのおやつ コメント投稿

