ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > 雑誌情報 > 「電撃G’sマガジン 3月号」購入!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

「電撃G’sマガジン 3月号」購入!

「電撃G’sマガジン 2012年3月号」を1月30日に購入しました。
「μ’s 1st LoveLive!」や4th発売間近に迫った今月号。それでは、内容をちょこっと紹介!

今回の漫画は、穂乃果ちゃんがアイドルに向かって前進するきっかけの話です。
連載3回目だけど、第2話って書いてあるね。前回は1話の続きだったのかw

恒例の見開きイラストは4th衣装の「穂乃果&真姫様&希」です!
おぉ、変わった組み合わせですね。しかも、3人のキャッチフレーズが面白い。

「まっすぐなlove!」「意地っぱりなlove!」「変わりダネのlove!?」
これだけで誰だか分かるよね。でも、希ちゃんだけ「?」が付くんだねw

さらに、2月15日発売の4thシングル「もぎゅっと“love”で接近中!」情報。
曲の解説や注目所、ドラマCDの紹介しています。発売が楽しみです。

そして、今回も開催「第4回μ's総選挙」!
キャラの個性も強くなり、さらに目が離せなくなった総選挙。だれが1位に輝くのか!

穂乃果ちゃんが1位を死守するのか、にこ先輩が1位に返咲くのか、
2位常連のことりちゃんが1位になるのか、それとも……花陽ちんが1位か!(最近、花陽ちん推し)

今回も「のぞまきえり」は安定の面白さです。
相変わらず、真姫様1人でツッコミですね。真面目キャラクターの印象が強くなっています。

投稿イラストも見るの楽しいですね……うん?見慣れた名前が「ク、ク~りゃんさん」!?
イラスト投稿されていたんですね。絵うまいです。掲載おめでとうございます!

今月はイベント目白押し。ラブライブ!はさらに熱くなっていきます!

緋陰 [投稿日:2012/02/01 22:13]

私はGBBさんに反応しました。

漫画話ですがUTXのアイドルの一番右って、一話にでた人なのかな?
しかし海未様は、優勝に導いた穂乃果も敵わないと言ってたから、やはり強いんだなぁ。(さすが園田家の子だ

緋陰 [投稿日:2012/02/02 00:54]

忘れてましたがpixivで新作できました。
((よかったらアカウント名教えてください

ことりのおやつ [投稿日:2012/02/02 18:57]

コメントありがとうございます!

新作読みました。
「海未様&エリチカ」の執筆は本気モードですね!
「凛&花陽」の話が一番好きです。何気ないやり取りがいいですね。

アカウントは大体「ツルサネ」で通しています。
pixiv は、アカウント作っただけです。今後何かUPできればいいな!

ことりのおやつ コメント投稿

