ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > いろんな感想 > 「ほんのり穂乃果色!」感想!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

「ほんのり穂乃果色!」感想!

穂乃果ちゃんはカワイイな~。ドラマCDに撃沈ですw
「殴りたくなる!」と噂されていたけど、逆に髪の毛ぐしゃぐしゃに撫で回したい!

追加予約で、2日後に買いに行ったけど、普通に商品が陳列されていた。(あ、あれ?w)
それでは遅くなりましたが、感想をサクッと書く事にします!

新曲1「愛は太陽じゃない?」
穂乃果ちゃんらしい、明るくて楽しい曲です。アリアケエガオが最高ですね!
また、コーラスって言うのかな?それが可愛い!(幸せを~微笑みを届けましょう~♪)

視聴動画では、普通かな?と思っていましたがCDで聞くと全く違います。
なるほど!作曲が「ラブノベルズ」と一緒だったんですね。魅力的な曲になるわけだ。

新曲2「もうひとりじゃないよ」
一曲目とは違い、しっとりとしたバラードです。励まし方に悩む少女の歌ですね。
励ますのに言葉はいらない。一緒にいるだけで心が救われる。そんな彼女に涙です。

また、語りかけるような優しい歌声が場の雰囲気を和ませてくれます。
えみつんの歌唱力の高さと、表現力がうかがえる素晴らしい一曲です。これはオススメ!

他の曲もバツグンの安定感があり、安心して聞けます。(ツ、ツッコミ所がない!)
それと、「Loveca」は校門前に立っている穂乃果ちゃんでした。かなり前のイラストだね!

そして、「Live OH」さんと「こえぽた」さんで新田恵海さんのコメントが掲載されています。
「Live OH」 / 「こえぽた」

さらに、「Live OH」さんでラブライブ! 総力特集 Vol.8が公開されました。
「ほんのり穂乃果色!」視聴付きレビュー。一曲一曲解説されているので新しい発見があります!
「ラブライブ!総力特集 Vol.8」

最後に、本日は「電撃G’sマガジン 2012年3月号」の発売日です!
さ~て、どんな新情報が出てくるのかな?公式の発表があるまでコメントは控えますw

ことりのおやつ コメント投稿

