ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > CD情報 > 「もぎゅっと“love”で接近中!」新情報!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

「もぎゅっと“love”で接近中!」新情報!

4thシングルのカップリング曲「愛してるばんざーい!」視聴動画がついに公開!
タイトルからして賑やかな曲なのかな?と思っていましたが、いい意味で期待を裏切られました。

さらに、カップリング曲「愛してるばんざーい!」をイメージしたジャケットも公開!

穂乃果ちゃんと凛ちゃんの笑顔がまぶしい!凛ちゃん可愛すぎです!
後ろで、ことりちゃんと希ちゃんにいじられている海未様が愛らしいです。(メイドカチューシャ?)

「愛してるばんざーい!」イメージジャケット

さらにさらに、店舗別特典アナザージャケットも公開!
ゲーマーズ「ことほのうみ」、アニメイト「のぞまきえり」、とらのあな「にこりんぱな」です。

とらのあな「にこりんぱな」ゲーマーズ「ことほのうみ」アニメイト「のぞまきえり」

相変わらず、海未様が色っぽいですね。
「夏色えがお」では妖艶な海未様に「ドキッ!」としたけど、これはこれでいい!

「夏色えがお」では予約してなくて、海未様のアナザージャケットがゲットできませんでした。
でも、今回は早めにゲーマーズで予約!ことりちゃん・海未様いるから当りかな?w

発売は2月15日。楽しみです!(エリチカ姉さまも色っぽくていいなぁ~)

pak [投稿日:2012/01/26 20:47]

ライブなら、アンコールとか最後辺りに歌いそうな感じの曲調ですね。
裏ジャケは夏色もあったけど、けっこう好きだな。

ことりのおやつ [投稿日:2012/01/28 16:43]

コメントありがとうございます!

たしかに、最後に歌うといい曲かもしれませんね。
「これで終わりか」と寂しくなって帰りにくくなりそうですw

裏ジャケットもいいですね。賑やかな感じが好きです!

ことりのおやつ コメント投稿

