ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > グッズ情報 > ラブライブ!「ゲマぽんくじ」!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

ラブライブ!「ゲマぽんくじ」!

昨日もお伝えしましたが、ゲーマーズでラブライブ!「ゲマぽんくじ」が開催されます。
もう、開催日や商品も発表されています。どんな商品なのかな?それでは、見てみましょう!

表示サイズの都合で各商品の画像が用意できないので、公式で確認してね!
ラブライブ!「ゲマぽんくじ」 ⇒ ラブライブ! Official Web Site

gemapon00.jpg

1等:A3パネル時計(各キャラクターのサイン入り!)
これは、欲しいです!どこにでも飾れますね。サイン入りがコレクターの心をくすぐります。
(でも、時計が見にくいな。左下にあるの気付かなかった!)

2等:Tシャツ(サイズ:L)
このTシャツはユニット名とイメージカラーだけなので、洒落ていますね。
ライブに着て行くと、羨ましがれる代物かもしれません。(でも、もうちょっと派手さが欲しいな)

3等:マグカップ(ことり&海未様)
こ、これは……欲しい!もし当たったら使いますよ絶対!
私が今使ってるマグカップはキティーちゃんだったりします。当れば即チェンジですw

4等:マイクロファイバーミニミニタオル
4thデザインのミニタオルです。背景のチェックとレースが可愛いですね。
いつもは斜め線だけなのに、今回は凝っています。みんな可愛すぎる!

ざっと感想を述べてみました。1回10ptでハズレ無しなので、4等が当りやすいのかな?
私の手持ちポイントは10ptそこそこなので、1回しか出来ません。(くじをするか否か……)

しかも、4等が当れば悩む事になりそうです。(ことりちゃんか、花陽ちんか……)
「ゲマぽんくじ」は2月10日から開催です!忘れないようにお店に向かいましょう!

キュオ郎 [投稿日:2012/01/26 09:24]

使うことなく貯めてたポイントがようやく役立つ
時が来ました。
ライブ前の景気づけに当てにいきたいと思います!

ことりのおやつ [投稿日:2012/01/26 18:39]

コメントありがとうございます!

景気づけにドカンと一発1等を当ててきて下さい!
私は1回しか出来ないので少し悩んでいます。う~ん、どうしよう。

ことりのおやつ コメント投稿

