ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > CD情報 > 「ほんのり穂乃果色!」明日発売!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

「ほんのり穂乃果色!」明日発売!

発売延期なってから早2週間。
ついに明日、穂乃果ソロCD「ほんのり穂乃果色!」発売されます!

穂乃果ソロCD ほんのり穂乃果色!

やっと発売です。嬉しいな。穂乃果ちゃんの圧倒的歌唱力を早く聞いてみたい!
でも、私は追加予約組。まだ買えません……orz

12月14日発売の「ことりLovin’ you」購入時に予約したんだけど、すでに時遅し!
「予約分一杯です!」と言われた時、ビックリしたよ本当!まだ1ヶ月前だよ?と自問自答w

「1ヶ月前の予約なので、ブロマイドはなんとか用意します!」と言われたけど、ちょっと不安。
でも、今までゲーマーズで購入してるので、他で買う気はサラサラない!(ポイント貯まらないしw)

ポイントと言えば、ゲーマーズのくじ引き「ゲマぽんくじ」で2月商品は「ラブライブ!」です。
ハズレなしのくじ引きです。これだから、ゲーマーズで買うのがやめられない!
詳細ページ ⇒ ラブライブ! Official Web Site ※22時リンク差し替え

でも、ラブライブ!しか買っていないので、ポイントが全くたまりませんw(20ポイントあったかな?)
あと、くじ運の悪さには自信があります!必ずもう一つの商品「恋色空模様」を引きそうですw


※最後に「ラブライブ! μ’s First LoveLive!」一般チケットの情報です。
現在、イープラスにてチケット販売が再開されているようです。(1Fスタンディングのみ)
チケット販売サイト ⇒ イープラス

売り切れたと思われたチケットが、販売再開されると胸が躍りますね!
本当に買えるか不安ですが、前回買えずに涙をのんだ人、是非この機会にご購入を!

pak [投稿日:2012/01/25 00:18]

ライブ行きたいけど日程的にどうしても無理だった…。
DVD/BDで出てくれると嬉しいなぁ。

ことりのおやつ [投稿日:2012/01/25 19:05]

コメントありがとうございます!

私も行きたいけど、ちょっと無理っぽいです……
でも、何故か手が勝手にチケット購入ボタンに動いたりします。

DVD/BDで出るといいですね。
「μ’s Memorial BOX I Solo Live! collection」も一般販売してほしい!

緋陰 [投稿日:2012/01/27 23:46]

まだ自分は購入していませんが、すで二コ動で『恋のボタン』と『スノハレ』でことほのうみmixがありましたよ。

ことりのおやつ [投稿日:2012/01/28 16:46]

コメントありがとうございます!
27日に無事購入してきました。(棚を見ると在庫が沢山……あれ?w)

ニコニコ動画はいつも見ています。バッチリ聞きました。
ソロCDを使って新しいユニット作るのが、ソロ音源の醍醐味ですね!

ことりのおやつ コメント投稿

