ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > ことほのうみ > ことほのうみ~第7回の感想!part.2

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

ことほのうみ~第7回の感想!part.2

前回、文章が長くなりすぎたので2回に分けお送りします!
はい!と言う事で、part.2 一発目は皆さん大好き「お絵かきのお時間」です。

しかし、いきなりタイトルコールを間違えるなどグダグダ感を発揮!だが、そこがいい!
今回も三森画伯の名作が生まれるかどうかの、期待感が高まるコーナー!

長くなるので、以下続きで!

最初のお題は簡単と聞かされていた出演者ですが、なんと辰年にちなんで「龍」です。
いきなり難しすぎでしょ!さぁ、三森画伯どんな絵を描くのか?ワクワクです!

そして、三森画伯の絵が完成。あ、あれ?普通に上手い。(足が多いけど)
えみつんは、恐竜っぽいけど絵はいつも通り可愛らしくていいよね。

最後は、うっちー。相当恥ずかしかったらしく、「コメントしないで!」と。
でも、絵は一番好きです。徐々に紙を丸めていく姿が可愛らしかった。(ドラゴンボール持ってるw)

2問目は「キン肉マン」
期待感の高まる三森画伯の「キン肉マン」はド迫力!(でも、以前プロレスで描いたよねw)

えみつんは、上手すぎるでしょ!普通にキン肉マン!(覆面してるけどw)
うっちーは、とりあえずカワイイ。これは見ないと分からない。しかも50%を超える支持率!

最後は「節分」。part.1 で前ふりしていた「節分」です!
お題が難しいよね。さて、みんなはどんな絵を描くのかな?期待せずにはいられない!

えみつんは、「落花生」を描きました。初めて知りました。「落花生」もまくんですね。
ちなみに、「落花生」の名産は千葉県。でも、えみつんは長野出身。地方によって色々だね!

三森画伯は、まゆ毛のない鬼です。あ、あれ?普通に上手いぞ!
うっちーは、升から飛び出す「豆+ことり豆」です。か、可愛い……今回一番の絵です!

そして、告知のコーナーです。新情報だけ書きますね!
4thシングル「もぎゅっと”love”で接近中!」PVが流れました。もちろんテロップ無しで!

テロップで「にこりんぱな」の躍ってるシーンが全く見えないんだよね。
でも、今回はテロップが無いので、みんなの躍っている姿がしっかり見れます。早く欲しい!

注目の新情報も公開!なんと、4月から4カ月連続リリースが決定!
4月「穂乃果&凛」。5月「希&にこ先輩」。6月「ことり&花陽ちん」。7月「海未&エリチカ&真姫様」。

おぉ、素晴らしい!「海未&エリチカ&真姫様」の歌唱力に期待感は高まる!
でも、特殊な声質の「希&にこ先輩」も注目かな?きっとハマりそう!いや~楽しみです!

さらに、二次元コスパより、穂乃果ちゃん、ことりちゃん、海未様のイメージTシャツが発売!
詳細情報 ⇒ ラブライブ! Official Web Site

最後は罰ゲームのコーナー!
なんと、最初不利だったうっちーは「お絵かきのお時間で」一気に逃げ切りました。
そして罰ゲームになったのは、えみつんです。でも、とにかくお題がヒドイ!

「米粒とお饅頭を投げつけられている鬼」
こ、これは対処に困る!是非とも見ていない人はこれだけでも見てねw

pak [投稿日:2012/01/22 23:18]

今回も安定して面白かったですね。
恥ずかしがって紙を丸めていくうっちーは良かったw
4thPVも未公開部分がチラッと流れて、発売日が待ち遠しいですねぇ。
デュオ・トリオはことり押しなので「ことり&花陽ちん」に期待!

ク~りゃん [投稿日:2012/01/23 07:10]

私も「ことり&花陽ちん」のデュオを楽しみにしています。
癒し系の二人が組んだらどうなるんでしょうか?
今から発売が待ち遠しいです!

(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!

ことりのおやつ [投稿日:2012/01/23 21:29]

コメントありがとうございます!

> pakさん
うっちーの紙を丸める姿は可愛かったですね。
一瞬、4thPVをフルで公開するかと思いましたよ。発売楽しみ!

> ク~りゃんさん
癒し系「ことり&花陽ちん」の発売が楽しみ。
「海未様&エリチカ&真姫様」のガチトリオも気になる。

あれ?そういえば、どのデュオにもツッコミいないじゃん!

ことりのおやつ コメント投稿

