ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > その他情報 > 「OH」ラブライブ! 総力特集 Vol.7!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

「OH」ラブライブ! 総力特集 Vol.7!

先日、「Live OH」さんでラブライブ! 総力特集 Vol.7が掲載されました。
もう、皆さんは読みましたか?今回は、キサラさんが穂乃果ちゃんについて熱く語っています!
「ラブライブ!総力特集 Vol.7」

さすが、キサラさん。穂乃果ちゃんの魅力を余すことなく解説しています。
キサラ「とにかく明るく前向きに、熱くですね。「熱く」と言っても「暑苦しく」まではいきません。」

穂乃果ちゃんの魅力はやっぱり、太陽のように明るく元気な女の子だよね!
まっすぐないい娘です。また、歌唱力の素晴らしさも魅力です。

そして、リーダーとしての素質も語っています。
キサラ「彼女の出す遠心力に周りが巻き込まれてフォローしていくようなキャラ。」

穂乃果ちゃんの ドジで明るく前のめりな性格は、見ていてフォローしたくなりますね。
まさに、台風の目です。周りを巻き込み目標に向かって駆け抜ける。清々しい娘ですw

さらに、ジャケットの穂乃果ちゃんは「ピクニックデートでルンルン」をイメージしてたんですね。
視聴でも、テンション高さが伝わってきてます。(初めての、「あ~ん」は君のものだぁ~!)

これを読んでいると、25日の発売が待ちきれません。がっつり穂乃果色に染まりますよ!w
でも、私は追加予約になったので、発売日に買えません。1ヶ月前に予約したのに……orz

最後に、明日20日は「ことほのうみ」です!視聴予約は済んでいますか?お忘れないように!
ラブライ部 ニコ生課外活動 ~ことほのうみ~

緋陰 [投稿日:2012/01/20 22:09]

ことほのうみ、今夜あることを忘れていて、気づいた時には終わりかけ・・・。 
orz

ことりのおやつ [投稿日:2012/01/21 18:55]

うわぁ!それは大失敗ですね^^;

う~む、トップページのバナー分かりづらかったかな?
もうちょっと目立つように告知も必要だったか~。申し訳ない!

ことりのおやつ コメント投稿

