ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > いろんな感想 > 花陽ちんの誕生日!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

花陽ちんの誕生日!

今日は、日本一お米の似合うアイドル、花陽ちんの誕生日!
みなさん左手に茶わん(白米)、右手に箸をもちましたか?それでは御一緒に!

「Happy Birthday Hanayo !」

eri01.png

こってり、花陽ちんの誕生日を忘れてた人はいましたか?
もし忘れて人は、「ごはんかいじゅうパップ」になっちゃえ!(同じネタひっぱりますよw)

今回もTwitterで多くの方が誕生日を祝っています!
花陽ちんの誕生日を祝ったTwitter ⇒ #1月17日は小泉花陽の誕生日

のはずだったのですが、まさかの特殊なタグでお祝いされていましたw
花陽ちんの誕生日を祝ったTwitter ⇒ #小泉花陽生誕記念白米祭り

しかも、本日1月17日は「おむすびの日」です!さすがは花陽ちん。ごはんの申し子!
農林水産省さん、是非とも「めざましごはん」のPRに花陽を起用して下さい!なんちゃってw

さらに、誕生日イラストも何点かTwitpicにUPされています。
もちろん、ご飯を食べる可愛らしいイラストもあります。愛されてるね花陽ちん!

YZK [投稿日:2012/01/17 23:20]

花陽ちん誕生日おめでとうございまーす。
ご飯を食べている花陽ちんはカワイイですね。
これからもカワイイ花陽ちんでいて下さい。

ちなみに明日(1/18)は私の誕生日です。(^^;)

ことりのおやつ [投稿日:2012/01/18 21:19]

お久しぶり&コメントありがとうございます!
花陽ちんの翌日が誕生日ですか。おめでとうございます!

花陽ちんカワイイですよね!
最近、ことりちゃんより花陽ちん推しになってきてますw

pixivでも多くの誕生日イラストが投稿されています。
カワイイ花陽ちんパラダイスで、私も幸せ。ふにゃあぁ~!

ことりのおやつ コメント投稿

