ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > CD情報 > 「もぎゅっと”love”で接近中!」PV解禁!



ラブライブ! 関連記事

「もぎゅっと”love”で接近中!」PV解禁!

本日、4thシングル「もぎゅっと”love”で接近中!」ショートPVが解禁されました!
さらに破壊力抜群の4thジャケットも公開です。まずは、ジャケットから見てみましょう。

もぎゅっと”love”で接近中!

笑顔が素晴らしい穂乃果ちゃん。
他のメンバーはペアになって、もぎゅっと抱きついていますね。

「にこ&真姫」は真姫様が子供に抱きつかれている母親みたいに見えました。
「海未&絵里」は最高の親友って感じですね。でも、この二人ってチョコもらう側だよねw

「ことり&希」の絡みは新鮮です。希ちゃん包容力ありそうだな~。2人ともカワイイ!
「凛&花陽」は素晴らしいペアです。凛ちゃん男前すぎ。花陽ちんを守るような抱き方です!

ジャケットを見ると、どうしても「凛&花陽」のペアに見惚れてしまいます。
この2人は最高です。ベストカップルの称号を与えたくなります。(最近、花陽推しだったりw)

ショートPVは素晴らしいの一言です。今回もクオリティーが上がっています。曲もカワイイ!
前作のような激しいダンスではありませんが、個々の魅せ方、カメラワーク等が最高です。

さらに、「ことほのうみ」「にこりんぱな」「のぞまきえり」で別れて歌っているのも注目です。
キャラクターの魅せ方が素晴らしすぎる。みんな可愛すぎ。エリチカ姉さまと真姫様サイコー!

やばい……テンション上がりすぎた。ちょっと落ち着こうかw
発売は、2月15日。価格は2000円です。このクオリティーで2000円は安いよね!

今回の、メッセージカードも花陽ちん引けたら嬉しいな!なんてw
ピュアな紳士は是非ともご予約をお忘れないようにしましょうね。(ドリクラじゃないよっ!)

ク~りゃん [投稿日:2012/01/16 20:33]

ジャケット最高!!
美少女が抱き合っているのが良い!!

凛&花陽は確かにベストカップルですね。
希ちゃんがこれをどう思っているのか気になりますw

ことりのおやつ [投稿日:2012/01/17 18:42]

お久しぶり&コメントありがとうございます!

ジャケット最高ですね!
希ちゃんは「ウチというものがありながらー!」って言ってそう。

でも、希ちゃんは抱きつけたら誰でもいいような気もするw
ちなみにWジャケット仕様なので、もう一枚も期待しちゃいます!

緋陰 [投稿日:2012/01/20 19:50]

自分的には、海未様とエリチカの抱き合っている所が良い!!

pvは全体的に上がっている。ダンスの動き一つ一つ綺麗で俯瞰カメラワークも良かった。
そして何よりも48秒辺りにあった、海未様の髪の靡き方が良かった。((こりゃ、pv恒例の海未様宝刀(投げキッス)に期待だ!

ことりのおやつ [投稿日:2012/01/21 18:49]

コメントありがとうございます!

ほんと、ラブライブ!のPVはどこまで行くんだ!って感じですね。
そして、恒例の「海未様伝家の宝刀投げキッス」の存在を忘れてた!

あるとしたら、やっぱり後半かな?

ことりのおやつ コメント投稿

